茂木: ServusTV / MotoGP の MotoGP 王座をかけた戦い

ServusTV は、土曜日と日曜日に日本 GP を生中継します。 何も見逃したくない場合は、目覚まし時計を設定する必要があります。 代替案は? すべてServusTV Onで視聴できます。

シーズンを締めくくる極東へのコンパクトな旅行で、MotoGP は 3 年ぶりに再び男性と素材を究極の耐久テストにかけます。 ServusTV の専門家である Stefan Bradl 氏は次のように述べています。 ServusTV は、土曜日と日曜日に日本グランプリを生中継します。

ドゥカティに安定した受注がない

エネア バスティアニーニは今シーズン 4 度目の勝利を収め、アラゴンでのタイトル レースの最終ラップで、仲間のドゥカティ ライダー、フランチェスコ バニャイアから重要なポイントを奪いました。 ServusTV の専門家である Stefan Bradl は、安定した注文がないことに部分的に驚いたにすぎません。勝つために、世界選手権の戦いに積極的に参加したいと思っています。」

いずれにせよ、リーダーのファビオ・クアルタラロに 48 ポイント差をつけられた「ラ・ベスティア」による最終攻撃は除外できません。 「彼は信じられないほどリラックスしていて、自由に乗り、成長することができ、気にしない.」 最後の 2 レースは、すでに 2023 年の味だったかもしれない、とブラドルは信じています。 「しかし、ファクトリーチームでは、イタリア人としてのバスティアニーニへのプレッシャーはさらに大きくなっている。彼がそれをどのように処理するかに興味がある」

バニャイアとエスパルガロが接近

モーターランドでのショーは、最初のコーナーで最初のクライマックスに達しました。すぐに損傷したクイックスターターのマルク・マルケスのバイクは、クアルタラロと中上貴をレースから外しただけでなく、彼自身もカムバックしました。 Bagnaia と Aleix Espargaró は、その時が来たことを知っていました。 彼らに有利なように、一般的な分類では、ディフェンディングチャンピオンからそれぞれ10ポイントと17ポイントに移動しました。

6 度の世界​​チャンピオンは、短い出演で明確な声明を出しました。 「マルク・マルケスが完全に戻ってきた」とブラドルは断言する。 「フィジカル的に彼は良い印象を与えた。本能は変わっていない。彼はコントロールされたリスクを冒し、彼のスピードは信じられないほど速い」 それにもかかわらず、ホンダのテストライダーによると、スペイン人は故障がなくても減速していたでしょう. 「テクノロジーはまだ表彰台に上がることができません。 マークにとっては、無理をしないことが重要です。 彼にはこれ以上得るものは何もない。」

時間通りにもてぎでワールドカップの側近

チェッカーフラッグの直後、護送船団は極東への 4 駅の旅に乗り出し、そこで台風がすでに巨大な物流上の課題をさらに試練にさらしました。 しかし、彼のホンダでの日本人の連絡先によると、ヨーロッパでは必要以上にパニックが起きていた、と ServusTV の専門家は安心させた。 「今年17回目の台風のことで、しばし雨が降り続いた。」

その間、ハリケーンも公式に格下げされましたが、変化する時間と気候帯での長い旅に携わるすべての人にとって、非常に厳しい旅程はまだ保留中です. 「久しぶりに、とても大変な旅でした。最初は日本で雨が降り、次にタイで暑くなりました。」 さらに、マスクの着用義務など、ヨーロッパ以外のルールも適用されます。 「コースコンディションは確かに変わった。現在のデータはない。しかし大したことではないだろう。完全に新しい領域に入っているわけではない」

エスパルガロはどのくらい落ち着いていますか?

同時に、肉体的および精神的なストレスにもかかわらず、タイトルレースは非常に劇的な三つ巴の戦いに変わります. 「Aleix は評価が最も難しい」と ServusTV の専門家は認めています。 「彼は少し緊張しているので、私にとっては負け犬です。彼が最後に冷静さを保つことができるかどうかはわかりません。」 しかし、アプリリアのライダーはアラゴンでとても良いレースをした。 「とはいえ、それはペッコとファビオ次第だと思う」

ブラドルはイタリア語で勢いを見つけます。 「日本はストップ・アンド・ゴーなので、メガ・ドゥカティのトラックではなく、タイはもっと似ている。オーストラリアでのヤマハに興奮しているし、マレーシアにはオープンだ。そしてバレンシアでの大きな対決が来る」 全体として、プログラムの残りの部分は、Bagnaia にとっておそらくもう少し語られるでしょう。 「でも、ファビオはとても堅実です。 彼はアラゴンで表彰台に上ることができたかもしれませんが、最高速度が彼を悩ませています。」最終的に、それは目の高さの決闘です。

熾烈なタイトル争いに注目

ServusTV は、レーシング アクションに関する世界選手権の非常にエキサイティングな最後の四半期のすべての側面を示し、もちろん、MotoGP へのマルク マルケスの復帰について説明します。 夜更かしする人のために: 海外のすべてのレースは、通常どおり ServusTV On でライブ配信されるだけでなく、その後ビデオ オン デマンドで視聴することもできます。 アリーナ マルツィとサンドロ コルテーゼがモビリティ リゾートもてぎのピットレーンから直接報告し、クリスチャン ブラッガーとアレックス ホフマンが解説と分析を行います。

ServusTVの「Motul Grand Prix of Japan」:

土曜日 (9 月 24 日):
午前5時25分:Moto3 LIVE予選
午前6時30分:Moto2 LIVE予選
午前7時25分:第4回MotoGP LIVEフリープラクティスセッション
午前8時5分:MotoGP予選ライブ
午前8時45分:予選分析

日曜日 (9 月 25 日):
午前4時45分 速報開始
05:00 Moto3 レースライブ
06:20 Moto2レースライブ
08:00 MotoGPレースライブ
08:45: MotoGP 分析

ところで、SPEEDWEEK.com では、TV とストリーミングの完全なスケジュールをまとめています。

Takagi Toshiko

「熱心なコミュニケーター。一般的なアルコール ファン。受賞歴のあるライター。ウェブ オタク。情熱的な音楽の実践者。邪悪なポップ カルチャーの伝道者。旅行の第一人者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です