ワールドカップ プレビュー 12 月 3 日: ラウンド 16 開始 – メッシはタイトルを夢見る

2022 ワールドカップ ラウンド オブ 16 LIVE on MagentaTV

オランダ – 米国

03.12.2022 | 午後4時。

ワールドカップ16試合の1回戦

オランダ-アメリカ (午後 4 時/マゼンタ)

オランダ: での批判 オランダ これまでのチームのかなり保守的なプレーは、サッカー教師のファン・ハールの自信を弱めることはできません. 3つのグループマッチで7ポイントを獲得した後、元バイエルンのコーチは、エルフタルにタイトルのチャンスを与えています。

アメリカ: 若いアメリカのチームは幸福感に満ちており、自宅には多くの熱狂的なファンがいます。 2002 年の準々決勝と同様に、 アメリカ 新たな勝利の際に大幅に増加します。

アルゼンチン – オーストラリア (午後 8 時 / ARD とマゼンタ)

アルゼンチン: 決闘で アルゼンチン人 オーストラリアでは、どこにでもいるメッシが再び注目の的となっています。 結局のところ、35 歳の彼は 1,000 回目の公式戦をプレーしていますが、これが彼にとって最後のワールドカップの試合であってはなりません。 例外的なプレーヤーが 23 回目のワールドカップ ゲームでゴールを決めた場合、彼はこの統計で同胞のディエゴ マラドーナを 9 ゴールで追い抜くことになります。

アルゼンチン: しかし、オーストラリア人も歴史に残る可能性があります。 2006 年以来 2 度目のノックアウト フェーズです。 彼らは準々決勝に到達することはありませんでした。 弱者の中でも有名なのは、ラウンド 16 への出場を決めた決定的なゴールを決めた元ブンデスリーガのプロ、マシュー レッキーです。

ワールドカップの今日のトピック: ドイツの敗退にショックを受けた国際報道機関

ドイツのチームは、ワールド カップのトーナメントから飛び出します。 国際的な報道機関は、「ドイツサッカーの歴史における暗い日」について語っています。 そして彼らのために イタリアの 「Gazzetta dello Sport」は明らかです:「ドイツは スペインから 明らかな。”

イギリスからのプレスレビュー

太陽: 「後でゲールを見てください。物議を醸した日本での勝利の後、グループステージで再びノックアウトされたドイツ人にとっての悲痛です。」

毎日のメール: 「彼らは終わったと思っているが、そうではない! スペイン戦での日本のゴールが与えられた後、ドイツの心は砕け散り、ワールドカップからノックアウトされた. ボールは最小限のプレーのままだった.」

ガーディアン: 「4-2のクレイジーな勝利にもかかわらず、ドイツは反対している」 コスタリカ ワールドカップからノックアウトされました。

運動能力 : 「主権者の勝利は、ドイツサッカーの歴史に新たな暗い日をもたらす慰めにはなりません。」

ドイツワールドカップイタリア代表

ガゼッタ デロ スポーツ: 「故郷のドイツ、 スペインから 明らかな。 しかし、ワールドカップデビュー戦で日本をノックアウトしたことで、長期的な終焉を迎えたため、ドイツ人は自分たちだけに責任があります。 フリックの代表チームはかなりクレイジーな試合でコスタリカを 4 対 2 で破ったが、それは非常に苦い成功だった」

フランス

チーム: 「ドイツはワールドカップで再び悪夢のような夜を過ごしている。キックオフ後、彼らはもはや自分たちの運命をコントロールできていなかった.

: 「地震がサッカー界を揺るがす。 2018年と同様に、ドイツはワールドカップの予選ラウンドで失敗しました.

ル フィガロ : 「日本はドイツを帰国便に乗せる。最後の希望を粉々にする試合終了のホイッスル。

今日のDFBの話題: シュヴァインシュタイガーはDFB-エルフの退団後を批判し、フリックはがき

ドイツチームのワールドカップ後の熱い雰囲気。 ARDスタジオでは、バスティアン・シュヴァインシュタイガーがドイツチームをある点で批判しています。 ハンジ・フリックは強く反対し、シュヴァインシュタイガーに自分の立場を説明するように求めます。

ハンジ フリックの不満は、2022 年のワールド カップが終わった後に読むことができます. 2018 年のように、ドイツはすでにグループ ステージで失敗しています. との最終戦での 4:2 コスタリカ 十分でない。 日本はパラレルを破る スペイン そしてグループ首位で16回戦進出。

ARD スタジオで、フリックは試合後に自分自身を説明しようとし、チームに理解してもらいました。 3、4点取るチャンスがあった。ミスをして相手を強くした。良くなかった」

ARDのプレゼンターであるEsther Sedlaczekは、フリックに次のように尋ねました。

フリックははっきりと答えた:「いいえ!これはまったくナンセンスです。炎上するなんて…」それからナショナルコーチはARDの専門家であるバスティアン・シュバイシュタイガーの方向に目を向けます:

FOCUS オンラインの記事全文はこちらからご覧ください。 ドイツ ワールド カップ – オーストリア – シュバインシュタイガーが DFB エルフを批判、フリックは気取った:「絶対にばかげている」

ワールドカップニュースコンパクト: 日本は特別新聞でスペインに対するクーデターを祝う

  • 日本は特別な新聞と豪華なパーティーでスペインに対するクーデターを祝う

ワールドカップでの日本のサッカーの次の大きな動き カタールで 地元の人々にも刺激を与えました。 不利なキックオフ時間 (東京の現地時間 04:00) にもかかわらず、多くの人々が金曜日の夜のスペインに対する 2-1 (0-1) の勝利を祝い、日本がグループで勝利し、DFB-エルフがプレーオフに進出しました。 円形。 FCシャルケ04で毎日プレーし、ドイツとスペインに勝利したワールドカップ予選ラウンドの重要な主力だった主将の吉田麻也は、「言葉では言い表せません。素晴らしかったです」と語った。

スポーツ新聞「日刊スポーツ」は、思わぬ活躍を報じる特集を組んだ。 これらは、全国のいわゆるコンビニエンス ストアのプリンターから入手できます。プリンターは 24 時間営業で、ほぼすべての交差点にあります。 東京のトレンディな渋谷地区の世界的に有名な交差点では、ファンも勝利後に試合を見ていた場所を離れました. テレビで 追求し、絶賛。

森保一ヘッドコーチは「あまりにも多くの アジア 世界最高の国であるドイツとスペインに勝つことができたという事実は、大きな自信になります。 学ぶべきことはまだたくさんありますが、アジアと日本のサッカーは世界最高のチームを打ち負かすことができると確信しています。 この喜びを分かち合いたい。 岸田文夫首相もノックアウトステージ進出に意気込んでいた。 日本は「最大の試合で素晴らしい結果」を達成することができました。

サプライヤーのアディダスは、サッカーのドイツ代表チームがワールドカップの予選ラウンドから除外された後に対応し、カタールで着用されたジャージの価格を大幅に引き下げました. 衣料品会社のホームページでは、金曜日に白いホーム シャツと赤いアウェイ シャツが 45 ユーロで提供されていました。 アディダスのホームページでは、初期価格の 90 ユーロに取り消し線が引かれています。

入居後 モロッコ人 サッカー代表チームはワールドカップのラウンド16に到達することになっていた 警察 再びブリュッセルのお祭りに介入。 公の秩序を乱したとして 18 人が警察に拘留されたと、ベルギーの通信社ベルガが木曜日の夜、警察のスポークスウーマンを引用して報じた。 夕方早く、警察は暴動はなかったと発表した。

報道によると、ダウンタウンには多くのモロッコファンが ベルギーの カタールでカナダを 2 対 1 で下した後、チームの成功を祝うために爆竹を鳴らしました。 いくつかの花火も警察に命中し、警察は催涙ガスを使用した、とベルガは書いている。 ベルギーの首都のいくつかの通りは、混雑のため一時的に閉鎖されています。 ベルガによると、アントワープでも暴動が発生し、35人が一時的に逮捕されたという。 警察官3人が負傷した。

ベルギーがモロッコに 0 対 2 で敗れた後、日曜日にベルギーの首都で暴動が発生しました。 警察は街路備品を破壊した人々に対して放水銃を使用し、

今日の結果:韓国は熱狂的に祝い、強いスイスは主権を維持する

韓国 – ポルトガル 2:1 (1:1)

ガーナウルグアイ 0:2 (0:2)

カメルーン – ブラジル 0:0

セルビア – スイス 2:3 (2:2)

次の 2 回の 16 ラウンドが設定されました。

アルゼンチン – オーストラリア(05.12., 8 p.m.)

ポルトガル – ポーランド (06.12.、午後 8 時)

今日のビデオ: オリバー・ビアホフとの「ピットブル」インタビューの後、ネッツは ARD ジャーナリストのセドラチェックを祝う

ドイツはコスタリカに 4 対 2 で勝利しますが、予選ラウンドで敗退します。 オリバー・ビアホフが挑戦する ARD 新しい大失敗の説明。 しかし、ARD プレゼンターの Esther Sedlaczek は躊躇せず、傷口に指を入れます。 そしてそれが彼女が祝う理由です ツイッター コミュニティ。

ARD のプレゼンターは、代表チームのマネージャーにいくつかの難しい質問を投げかけました。 ビアホフが「怒り」と「失望」を感じていると漠然と言ったとき、37歳の彼は「誰に怒っていますか? チームですか?」と尋ねました. 、改善の可能性またはビアホフの立場。

Esther Sedlaczek は、Twitter でのインタビューで多くの称賛を受けました。 「エスター・セドラチェクは、 公共放送局 – すべてのマネージャーにとってまさに適切な難しい質問です」と、「Sport Bild」のジャーナリスト Henningfeint は言います。別の人は、皮肉な比較を行いました。

Takagi Toshiko

「熱心なコミュニケーター。一般的なアルコール ファン。受賞歴のあるライター。ウェブ オタク。情熱的な音楽の実践者。邪悪なポップ カルチャーの伝道者。旅行の第一人者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です