サッカー | ワールドカップ 2022: 日本のサッカー選手はドイツを待ち望んでいます

状況: 2022 年 2 月 4 日午後 1 時 52 分

サッカー日本代表チームは、ワールドカップのグループ対戦相手であるドイツとスペインを、賞賛と恐れの入り混じった目で見ています。

11月21日にカタールで開催されたワールドカップの組み合わせ抽選会の後、日本の森保肇監督は「ドイツとスペインと一緒に、トーナメントで優勝することに慣れている国と対戦できてうれしい」と語った.

日本のメディアは、彼が以前、彼のチームがヨーロッパの 2 つの巨人と同じグループに入る可能性があると考えていたと報じました。 日本はこれほど困難なグループに魅力を感じたことはありませんでした。 「死のグループ」も言及されています。

「準々決勝に進出したい。でも、世界の強豪国を倒さなければ、そこにたどり着けない。しっかりと準備をして、どうやったらできるか見てみよう」と森保は語った。 彼は、FIFAランキングで23位の日本が7回目のワールドカップ出場で歴史を作ることを望んでいます.

53 歳の元ミッドフィールダーは、1993 年にカタールの首都で行われたイラク戦でギリギリの引き分けを認めた代表チームの一員でした. 「ここドーハで、今回は監督として目標を達成し、それを『ドーハの喜び』にしたい」と森保監督は、日本で「ドーハの苦痛」として記憶されている試合に言及した.京堂代理店へ。 .

Takagi Toshiko

「熱心なコミュニケーター。一般的なアルコール ファン。受賞歴のあるライター。ウェブ オタク。情熱的な音楽の実践者。邪悪なポップ カルチャーの伝道者。旅行の第一人者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です