セブンティーン; 画像提供:PLEDISエンターテインメント
ハイライト
-
SEVENTEEN、FOLLOW AGAINアンコールツアーを発表し歴史を刻む -
SEVENTEENの最近の取り組みを振り返る
SEVENTEENはFOLLOW AGAINというタイトルのグランドフィナーレでFOLLOWツアーを締めくくる。 決勝戦にはスタジアムコンサートも含まれており、グループは3月に韓国の仁川アジアドメインスタジアム、続いて日本の永井ヤンマースタジアム、5月に日産スタジアムで公演することで壁を打ち破る。 なお、これまで日本の日産スタジアムで公演を行ったのは東方神起だけである。 、SEVENTEENとTWICEは今後のコンサートで歴史を作ろうとしていると述べています。
SEVENTEEN、FOLLOW AGAINアンコールツアーで日本の歴史を作る準備
K-POP の主力グループである SEVENTEEN は、FOLLOW AGAIN と題された一連の素晴らしいアンコールで驚異的な FOLLOW ツアーを終える予定です。 この発表は1月29日深夜(KST)に行われ、ファンの間で大きな興奮を引き起こした。 グループは、3月30日と31日に韓国の仁川アジアドメインスタジアムでの2夜にわたる感動的なコンサートでアンコールツアーをスタートする。
興奮はそこで止まりません。 SEVENTEENは今年5月に海外遠征を準備しており、そのパワフルなパフォーマンスを日本に届ける。 5月18日と19日には大阪のヤンマースタジアム長居で公演が予定されており、その後5月25日と26日には神奈川の日産スタジアムで前例のない2夜連続公演が予定されている。 特に、2024年1月以降、日産スタジアムのステージを飾ったのは東方神起だけとなった。 、SEVENTEENとTWICEはこの巨大な会場の先駆者になります。
この発表は、TWICEが今夏に日産スタジアムでコンサートを開催する計画を明らかにしたことに続き、日本のK-POPパフォーマンス状況に大きな変化をもたらした。 SEVENTEENのアンコールツアーは歴史を刻み、世界的なアイコンとしての彼らの地位を再確認し、世界中のファンに忘れられない音楽体験を約束することになるだろう。 SEVENTEENが境界を超えてK-POP業界に新たな基準を打ち立てるアンコールを準備する中、期待が高まる。
SEVENTEENの最新活動について詳しくはこちら
有名な K-POP センセーション SEVENTEEN は、最新リリースで波紋を広げ続けています。 彼らの10枚目のEP『FML』は460万件の予約注文という記録を破り、これまでで最も予約注文されたアルバムとしての歴史を作った。 EPのリリースは前例のない成功を収め、初日売上390万枚、初週売上450万枚を記録し、史上最も売れたアルバムとなった。 この勝利の後、グループはソウルの高尺スカイドームで記念碑的な2日間のコンサート「FOLLOW」を開催した。 SEVENTEEN の 11 枚目の EP「Seventeenth Heaven」は 520 万件を超える予約注文を獲得し、記録破りの地位を確固たるものにしました。 注目すべきことに、彼らは初めてMAMA賞の年間最優秀アルバム賞を受賞し、輝かしいキャリアの中で極めて重要な瞬間を迎えました。 栄誉に加えて、彼らはゴールデンディスクアワードで3つの主要な賞を受賞しました。
SEVENTEEN は限界を押し広げ、フィリピンのブラカンにあるフィリピン スポーツ スタジアムでパフォーマンスを行った初の K-POP グループとなり、その世界的な影響力と揺るぎない人気を証明しました。 節目ごとに、SEVENTEEN は K-POP 業界のアイコンとしての地位を再確認します。
最新の韓流ニュースをチェックしてください: インスタグラム、 ユーチューブ、 ツイッター、 フェイスブック等 スナップチャット
「プロのアルコール中毒者。ゲーマー。認定探検家。アマチュア コーヒー愛好家。不治の音楽オタク。一般的な食中毒者。トラブルメーカー。」