M-Sportの2024年のドライバー計画について何がわかっていますか? – 汚い魚

グレゴワール・ミュンスターは間違いなくミレナー氏が言及した「他の選択肢」の1人に違いない。

タナク、ルーベ、フルモーと並んで、彼は2023年にMスポーツWRCプログラムに参加したもう一人のドライバーであり、シーズンのほとんどをフィエスタ・ラリー2でドライブしたが、チリと中央ヨーロッパでのラリー1の2レース、さらには数レースを楽しんだ。フィエスタラリーにおけるジュニアWRCイベント3.

ミュンスターのジャパンラリーは、最終朝に堤防から滑り落ちてクラス2位に終わるという残念な結果に終わったが、その前まではWRC2チャンピオンのアンドレアス・ミケルセンに数秒差をつけていた。

「グレゴワールはまだWRCキャリアの初期段階にある」と先週土曜日、ミュンスターが最終的に棄権する前にミレナーは語った。

「私たちは彼がこのような状況で優れていることを知っています。 [he’s] 私はホームで汚いコンディションでラリーをたくさんしてきたので、あのようなパフォーマンスを期待していたとは言えないと思うが、彼がそのようなコンディションでも快適であることは分かっている。

「私にとって最も印象的だったのは今日だと思います」 [Saturday] そこではもっとドライで、常にアンドレアスを追いかけたり、殴ったりしていました。 「彼はとてもとても良い一日を過ごした。 »

来年のRally1に出場する可能性は?

「グレゴワールは今年いくつか良いラリーをしており、ラリー1でもポテンシャルを見せてくれたと思いますが、ラリー1でエイドリアンと対戦することになった場合、ラリー2には人材を探さなければなりません!」

「そのため、チームにとって何が最善の機会となるのかを見極めるために、現在多くの議論が行われている。」

スポンサーの対立によりソルベルグ社の問題は複雑化

Furutani Yasushi

"Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です