IRW-ニュース: Cogia AG: Cogia が日本から最初の顧客を獲得

IRW-PRESS: Cogia AG: Cogia が最初の日本の顧客を獲得



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フランクフルト・アム・マイン、2022 年 8 月 1 日 – ビッグデータ分析、顧客満足度管理、メディア監視の分野における AI ベースのソリューションのスペシャリストである、フランクフルトに本拠を置くテクノロジー企業 Cogia GmbH は、最初の顧客とのプロジェクトを完了しました。 日本、ユナイテッド アルミニウム株式会社 (UACJ)、ab。

UACJは、主に自動車および包装業界向けのアルミ圧延製品のトップメーカーです。 グループの従業員数は約 10,000 人で、売上高は 46 億ユーロです。 Cogia は、Web およびソーシャル メディア データを分析するための AI ベースのソリューションで UACJ をサポートしました。

このプロジェクトにより、私たちは日本市場で足場を築くという目標に一歩近づいたと、CEO の Pascal Lauria は述べています。 UACJ との今後のプロジェクトを楽しみにしています。私たちのソリューションに対する信頼に感謝しています。

Cogia はその能力を証明し、最初の日本の顧客に良い結果をもたらすことができたので、後者は参照顧客として Cogia が利用できることに同意しました。

コギアについて

Cogia は、「ビッグデータ分析」およびメディア監視技術の分野で、特許取得済みの AI を利用したセマンティック ソリューションのプロバイダーです。 同社は、Web やソーシャル メディアの情報をインテリジェントに検索、整理、分析するための製品を提供しています。 その目的は、自動化されたプロセスを使用して既存のデジタル化された知識のコンテンツを開発し、構造化された方法で処理することにより、企業や組織が利用可能な情報を最適に使用できるようにすることです。 2020 年、同社は「顧客満足度」の分野における新しいソリューションである Cogia Customer Experience Manager (Cogia CXM) で製品ポートフォリオを拡大しました。 Cogia は、フォーチュン 500 のクライアントを含む、インターネット情報の評価において、政府、企業、政府機関、および NGO のクライアントをサポートしています。

プレスコンタクト

Cogia AG Poststrasse 2-4

60329 フランクフルト・アム・マイン

電話: +49 (0) 69 2648485-11

電子メール: ir@cogia.ag

商業登記: HRB 120938 地方裁判所フランクフルト アム マイン

ウェブサイト: www.cogia.ag

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出典: dpa-AFX

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