DFB チームの成功率: より多くの視聴者がワールドカップのスペイン戦の引き分けを見る

日曜日の他のゲームは 500 万を超えませんでした。 クロアチア対カナダ戦 (4-1) は 495 万人 (24.8%)、ベルギー戦モロッコ戦 (0-2) は 371 万人 (26.2%)、日本対コスタリカ戦 (0-1) は 236 万人 (20.8%) でした。そこの。

ARD-物議を醸しているワールドカップ日本戦でのDFBチームの最初の試合(1-2)の水曜日の午後の開始時の再送信 1,000 万人未満の利害関係者 テレビに引き寄せられる。 平日のこの時間帯はテレビの前に座っている観客が少ないため、市場シェアは日曜日の試合よりも高く、59.7% に達しました。

1,700 万ドル強の価値がありますが、数字は ARDZDF 4年前にロシアで開催されたワールドカップよりも低い。 2 つの公共放送局は、ドイツ チームの 3 つのグループ マッチ中にそれぞれ平均 2,500 万人以上の視聴者にリーチし、市場シェアは 76.3 ~ 87.4% でした。 ただし、放送局によると、ストリーミングとメディア ライブラリのオファーの使用は、2018 年に比べて大幅に増加しています。

[Anzeige] すべてのワールドカップの試合は、MagentaTV で独占的に生放送されます。 とともに MagentaTV フレックス パッケージ 月額わずか 10 ユーロで、毎月キャンセル可能です。

Furutani Yasushi

"Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です