モンテカルロでの近代化攻勢が終わったら技術者たちは休むだろうと考えていた人たちは、バルセロナでは間違っていた。 FIAの公式デモンストレーションイベント中に、7チームが軽微な変更と大きな変更を報告した。 ほぼメインコースのデザートとして。 フェラーリとアストンマーティンの開発段階は多くの騒音を引き起こしました。
フェラーリのチーム経営陣は通常のアップグレードについて話していましたが、実際には大幅な改造であることが判明しました。 期待が高まりすぎないように、あまり多くを言いたくなかったのです。 マラネロのエンジニアは、サイドポッド、フロントからリアのアンダーボディ、エンジンカバー、リアウイングを変更しました。 規模的には大規模改修となります。
メルセデスは極薄サイドポッドのコンセプトを完全に放棄したが、フェラーリはその紛れもない顔の一部を保持している。 サイドモジュールの内部にはまだ溝がありますが、少し狭くなり平らになりました。
空気の流れを後輪を通過させるためのスロープを設置するために、外側のスペースが必要です。 冷却出口の通気口はエンジン カバーの側面に移動しました。
アストンマーティンは前後にウイングを採用した。 どうやら、土壌を早急に改良する必要はまだないようです。 メルセデスはすでに抜本的なリストラの第2段階を開始している。 ミラーマウントとディフューザーは新しいコンセプトに適合しています。
バルセロナの改善点の概要は次のとおりです。
レッドブル
- アンダーボディエッジ: 空気力学的安定性を損なうことなく、より局所的なダウンフォースを生成する新しいプロファイル。
- ディフューザー: より丸みを帯びたエッジにより、接触圧力がわずかに高くなります。
フェラーリ
- サイドポッド: サイドパネルの中央にはまだくぼみがありますが、それほど顕著ではなくなりました。 フェアリングの側面には、流れを船尾に向けて誘導するために地面に下る狭い傾斜路が形成されています。
- エンジン カバー: サイド ポンツーンの新しい形状では、エンジン カバーの調整が必要です。 トラフの冷却出口は、サイドポンツーンの最初のスロットを除いて消えており、現在はエンジンカバーに垂直に穴が開けられています。
- リアウイング:特にバルセロナの要件に合わせた、メインブレードとフラップの新しいプロファイル
- フロントベンチュリチャンネル: 非常に大きなアウターバッフルを備えたフロントベンチュリチャンネルの新しい形状。
- 足回り:新型サイドボックスへの適応
- アンダーボディエッジ: ダウンフォースをより安定させるために修正されたスロット、バルジ、フィン
メルセデス
- ミラー: 旧モデルではフロー アライナーとしても機能していた垂直ミラー マウントが廃止されました。
- ディフューザー: より多くの空気をディフューザーに導くための新しい形状の側壁。 接触圧力を高めます。
マクラーレン
- フロントブレーキベンチレーション: ブレーキフェアリング上の新しいウィングレットとディフレクター
アストンマーチン
- フロントウイング: フラップの湾曲を変えて高さを低くしています。 これは、車両後部への流れを改善することを目的としています。
- フロント ウィング エンドプレート: 新しい形状により、前輪を通過する翼端で空気の渦をより適切に誘導し、前輪が回転したときの流れをより安定させます。
- 機首: フィードを改善するための新しいカメラの位置
- リアウイングエンドプレート: 流れを改善するためにリアウイングプレートの上端を変更
- ビームウィング: 新しいエンドプレートに適合した 2 つの新しい翼下プロファイル
アルファタウリ
- リアウイング: 外側のフラップ調整が改善されました
- リアウイングエンドプレート: エンドプレートの下端に湾曲したバッフルが取り付けられました。
ウィリアムズ
- フロントウイング: 上部フラップ用に拡張されたガーニーオプション
- エンジンカバー: エンジン上のラジエーター用の新しい冷却出口
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