注意してください、このリストはかなり短いですが、私たちが新世代や中間サイクルのリフレッシュではなく、いくつかのモデルイヤーのアップデートについて話していることを考えると、それは驚くべきことではありませんが、この頑丈な主力製品を人気のあるモデルに維持するには十分なはずです。市場。 セグメントの側面。
Land of the Rising Sun に本拠を置く会社によると、2024 年型トヨタ ハイラックスには、追加費用なしでエントリーレベルの Z トリムにパノラミック ビュー カメラ システムが搭載されるようになりました。 さらに、ベースバージョンの車にも標準装備されているインフォテインメントシステムとリアビューカメラも更新されました。
次に外装ですが、ピックアップのフロントエンドとリアエンドは更新されていません。 ホイールは同じままで、唯一新しいのは新しいペイント仕上げです。 スーパーホワイトIIの代替となるプラチナホワイトパールマイカは、ZおよびZ GRスポーツのメーカーオプションとして利用可能です。 トヨタがハイラックスの2024年モデルアップデートに関して一線を引いているのはここだ。
さて、知っておく必要があるのですが、このバージョンは GR Sport として販売されていますが、追加のパワーは提供されません。 ただし、それをより際立たせるための追加要素がいくつかあります。 別の顔、ボディの他の部分と同じ色にペイントされたホイールアーチ、265/60タイヤを巻いた18インチホイール(通常のZは17インチホイール)など、いくつかの優れた点がリストにあります。
パワーに関して言えば、日本で販売されているトヨタ・ハイラックスのすべてのバージョンに単一のパワートレインが搭載されていることは注目に値します。 これは、150馬力(148馬力/110馬力)を発生する2.4リッターターボチャージャー付き4気筒エンジンです。 kW) 3,400 rpm、1,600 ~ 2,000 rpm で 400 Nm (295 lb-ft) のトルクが得られます。
ハイラックスの新モデル年の新機能を発表することに加えて、トヨタは日本で販売されるトラックの両方のトリムレベルに値札を付けた。 したがって、Z グレードの場合、興味のある人は最低 4,072,000 円を検討していますが、Z GR Sport は 4,312,000 円からです。 これは、現在の為替レートでそれぞれ 27,277 ドルと 28,885 ドルに相当します。
最後に、ハイラックスは米国ではもう入手できないため、購入者は機械的接続のないタコマで妥協する必要があることを思い出してください。 このモデルのベーストリムのメーカー希望小売価格は28,600ドルで、2024年型タンドラの場合、目的地とディーラーの値上げ前に少なくとも39,965ドルを支払う必要があります。
“Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic.”