2024年スバルBRZ STI Sportがハードウェアアップグレードとともに日本デビュー

JDM モデルでは、マニュアル ギアボックス搭載車向けに EyeSight が提供されるようになりました。

スバル BRZ STI スポーツ (JDM) 2024

7月に2024年型BRZ tSが北米でデビューしたことを受け、日本版も正式に正式名称が変更された。 STI スポーツは、アメリカの兄弟とほぼ同じ利点を備えた、日出ずる国で提供される新しいトリム レベルです。 前後にベンチレーテッドディスクを備えた17インチのブレンボブレーキを備え、215/40 R18高性能タイヤを履いた18インチのダークメタリックホイールの後ろのゴールドキャリパーに囲まれています。

Subieは、フロントアクスルにSTIチューニングのHitachi Astemo Sensitive Frequency Response Damper (SFRD)と、同様にスバルテクニカインターナショナルによって改良された異なるリアショックを取り付けることでサスペンションをアップグレードしています。 外観の変更はブラックのサイドミラーキャップとルーフアンテナに限定されており、ヘッドライトのBRZロゴはチェリーレッド仕上げになっています。 BRZ STI Sportのインテリアには、バーガンディ/ブラックのスエード/レザーシート、ダークメタリックトリム、STIブランドの赤いスタート/ストップボタンが装備されています。

日本のスバルは月販350台、料金376万2000円を見込む。 これは、現在の為替レートで約 25,400 ドルに相当します。 自動モデルを選択すると、25,800 ドル相当を支払うことになります。 STI Sportの現地デビューは9月24日、富士スピードウェイで開催される「FUJI 86/BRZ STYLE 2023」にて予定されている。

関連した話として、JDM仕様の2024年スバルBRZには、米国モデルを反映して、マニュアルギアボックスを装備した車でもアイサイト運転支援システムが提供されます。 日本モデルには、更新されたビークル ダイナミクス コントロール (VDC) システムと、ベース R トリム レベルの異なるタイヤも追加されています。

ボンネットの下には変更はなく、日本で販売される2024年型BRZには、後輪に動力を供給する自然吸気2.4リッターボクサーガソリンエンジンが引き続き搭載される。

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Furutani Yasushi

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