鈴鹿でポールポジションを獲得するのは誰だ?

午前8時7分

ローソンの仕事はたくさんある

レッドブル・モータースポーツ・コンサルタントのヘルムート・マルコ博士は、スカイ・ドイチュランドの予備予選レポートの中で、アルファタウリでリアム・ローソンに通常のコックピットを与えないという決定について語り、それは将来のための決定でもあると強調した。

「彼は4台のマシンのリザーブドライバーとなるだろう。つまり、ある時点で彼が起用される可能性は十分にある。彼はアルファタウリとレッドブルでシミュレーター作業を行う予定で、その後プログラム開発も行われる予定だ。そしてもちろん、将来のことも考えなければなりません:ダニエル・リカルドとチェコ・ペレスは二人とも30歳を超えており、それは二人のアイデア、そして運転したい時間次第であり、私たちは準備をしなければなりませんそれはローソンの場合であり、それが最良のケースだと思います。」


07:31

完璧が求められる

日本グランプリの予選は中央ヨーロッパ時間の8:00に始まり、ポールポジション獲得に必要な速いレースに向けてゆっくりと準備を進めます。

他に何が必要ですか? マクラーレンと一騎打ちをしているフェラーリのフリー走行3回目のように、完璧さ、少しの幸運、そしていくつかのスリップ。

彼らのうちの誰かがレッドブルとマックス・フェルスタッペンを困らせることができるだろうか?


07:17

2024年に向けての希望

カルロス・サインツとフェラーリ、この組み合わせは今シーズン本当に成長しています。 彼は現在、チームメイトのシャルル・ルクレールをリードしており、ここ数戦の調子はスペイン人にとって絶対的に有利であり、彼の契約は間違いなく来シーズンまで続く。

サインツは2024年に向けて、今週末チームに対していくつかの希望を述べた。「しかし、来年のマシンが現在のマシンとは全く異なる特性を持つことを願っている」

これが何を意味するのかは、私の同僚の Stefan Ehlen によるこの記事で知ることができます。


午前6時58分

完璧な調和

朝のコーヒーを飲みながらそこに座っていて、自分自身をどうすればよいかわからない場合は、最新のビデオをお勧めします Formula1.de YouTube チャンネルで

これに関して、当社のデータ専門家は、 ケビン・ハーマン 昨日のトレーニング日のロングランを分析し、明日のレースに向けた専門的な予測を立てました。 テクノロジーパートナーからのデータによると、誰がそれを行うのか ペーステック 彼はマックス・フェルスタッペンについていけるだろうか?

チームはそれほど多くのアップデートを行っていませんが、それでもマシンの新機能を確認する価値はあります。 私たちの編集長はこれを持っています クリスチャン・ニンマーヴォル 今週末、一部のチームにとって悪魔は細部に潜んでいるため、非常に詳しくズームインします。


シンガポール破産後のレッドブルはどれほど好調なのか?

鈴鹿でのフリー走行セッションは、マックス・フェルスタッペンが自信に満ちたベストタイムをマークして終了した。

その他の F1 ビデオ


午前6時48分

これまでのベストシーズン

ジョージ・ラッセルはシンガポールでの不運な災難から立ち直った。 チームのサポートだけでなく、キャリア中の自身の経験もあり、彼はその瞬間を忘れて、前だけを見て、しかし常に過去に目を向けています。なぜなら、鈴鹿での記者会見で、これまでのシーズンについて次のようにコメントしたからです。

「パフォーマンスという点では、今シーズンはこれまでで最高のシーズンだ」とラッセルは語った。

彼はまた、残りのシーズンと将来に向けて自信を持って方向性を定めています。

「今年の私の目標は、コンストラクターズチャンピオンシップでチームの2位を確保することです。しかし、今年はタイトルを争わないことはシーズンの初めから明らかでした。」 […] しかし、再びタイトルを獲得するチャンスがあれば、私は再びタイトル争いに全力で参戦するつもりだ」


午前6時39分

キスして、マックス!

レノボは、日本グランプリの指名スポンサーとして何かを見つけた。上位 3 人のドライバーにはスポンサー トロフィーが与えられない、いや、「キス ミー」トロフィーが与えられるからだ。

これは一体何なのでしょうか? これを行うには、手順を説明した私の同僚の Stefan Ehlen によるレポートをすぐに読む必要があります。

しかし、明らかなことが 1 つあります。「私たちは授賞式を宣伝したいのです」と、レノボのマーケティング ディレクター、フィリップ マーチントンは説明します。 私はとても興奮しているし、もちろん、いつものナンセンスの代わりにシックスペンス・ノン・ザ・リッチャーの「キス・ミー」が流れることを願っている、それは確かだ。


午前6時31分

ローソンがチューブの中を見る

今朝、日本の真夜中にアルファタウリで、角田裕毅とダニエル・リカルドが2024年のF1シーズン中にチームの2人のレギュラードライバーになることを知った。

昨日、レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーがチーム代表者向けのカンファレンスのプレスリリースでニュージーランド人の将来性を称賛し、彼が「レッドラインにいる」と述べたとき、リアム・ローソンがおそらくリザーブドライバーの役割しか果たせないことはすでに推測できた。ブルファミリー」は残るだろう。

ローソンは、リカルドの後任として、そして日本のスーパーフォーミュラでの力強いパフォーマンスを経て、現時点ではレッドブルの世界にはレギュラーコックピットが存在しないと確信している。


午前6時23分

とても人気があります

ランス・ストロールは今シーズンすでに多くのことを経験している。 まず、2本の手首を骨折し、比較的最近手術したばかりの状態でシーズンがスタートし、次にチームメイトのフェルナンド・アロンソの優位性、そして先週末のシンガポールでの予選落ちがあまりにも深刻だったので、日曜日のグランプリを欠場しなければならなかった。

アストンマーティンのチーム代表マイク・クラックは、スカイ・ドイッチュランドのフリー走行3セッションの取材中、カナダ人の弟子を称賛の言葉だけで「精神的には良い感じだ。長いスティントも悪くなかった。最初のラップはフェルナンドと比べれば許容範囲内だった」と語った。 、起こったすべてのことも考慮して。 それで昨日はすべて順調でした。

しかし、ストロールは多くの批判の対象でもあり、アロンソとの差は非常に大きく、彼は常にそれほどやる気と決意を持っているようには見えません。 しかし、これらは外部からの批判にすぎず、内心では「私たちは彼と一緒に毎日仕事をしています。彼が何を着ているかなどを知っています。だからすべて問題ありません。」と非常に確信しています。

アロンソと同様に第3四半期に進みたいと考えているストロールにとって重要なサポートだ。

Takagi Toshiko

「熱心なコミュニケーター。一般的なアルコール ファン。受賞歴のあるライター。ウェブ オタク。情熱的な音楽の実践者。邪悪なポップ カルチャーの伝道者。旅行の第一人者。」

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