手書きヒーロー – スポーツ

ドイツとスペインに勝った日本はどうなったの? チームは、ラウンド オブ 16 でクロアチアに PK 戦で敗れた後、このワールド カップで最後に見られました。 そしていま? サプライズグループ優勝で、選手たちは東京で金の重さを量られましたか? それとも逆に準々決勝敗退で尖閣諸島のペナルティ合宿に送られるのか?

どちらも間違っています。 ワールドカップの後、日本人は怒りも興奮もしていませんでした。 チームは水曜日に成田空港で約 650 人のファンに迎えられましたが、これは確かに記録ではありません。 東京では、彼らのほとんどは、お気に入りのラウンド 16 の周りで踊る以外に、他のことをしていました。 筋金入りのファン以外では、大阪を拠点とする文具メーカーのコクヨだけが興奮していた. もちろん、正当な理由があります。

同社は 117 年間ビジネスを続けてきましたが、コンピューターの時代は彼らにとって楽しいものではありません。 インターネットに接続されたタブレットと比較すると、ノートブックにはいくつかの欠点があります。 ワールドカップで日本の森保一監督のピッチサイドでのルーチンが注目されたとき、会社の喜びはさらに大きくなりました. 森保は、コクヨの「キャンパス」シリーズのB6サイズ、6ミリの罫線とされる本にメモを取り続けていた。 新聞によると あさひ 森保さんがよくそんなノートを使っていることは社内で知られている。 ワールドカップの写真は、森保が問題の商品を説明しているのか、それとも洗濯タグを説明しているのかを示していません.

無料の宣伝には大きな価値があります。 コクヨは「デジタル化により、ノートに書き込む機会がますます減っています」と苦労の末、「本当にうれしい」と語った。 サッカーは紙にとっての機会、そして紙はサッカーにとっての機会とは、スピーカーが意味するものでした。「森保はノートの力を感じたと思います。」 クリア。

誰もがこのようなワールドカップを流用しています。 染め師たちは、日本チームの金髪の割合によって確認されたと感じています. 心理学者は、日本のペナルティテイカーサポート市場にギャップがあると考えています。 そして森保一が原稿の主人公に。 少なくとも、タブレット メーカーが現れてスポンサー契約を申し出るまでは。

Furutani Yasushi

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