子供たちとの日本のドキュメンタリーがNetflixを征服しようとしています

独立は奨励されるべき

結局のところ、子供が成功したことを誇りに思っているとしても、これはすべて感動的です。 一方で、このプログラムの目標は、子どもたちの自主性を育むことです。 その一方で、視聴者は、親子の関係や子育てについて考えるよう促されるべきです。

日本の IT ジャーナリスト、西田宗近氏は、「日本のように子供たちが安全に町を走り回れる国は確かにそう多くありません」と書き、このシリーズが現在 Netflix との契約で国際的なブレークスルーを起こしている理由を説明しています。 一方、日本では、エピソードは Netflix のエピソードよりもはるかに長く続き、1 番組あたり 3 時間です。 番組の制作には数か月かかるため、年に 2 回しか放送されません。

子供のための小さな冒険

子は、複雑な選択プロセスの後に選択されます。 保護者と職員が一緒に道を歩き、道が安全であること、不審者がいないことを確認します。 映画の乗組員とオブザーバーには、独自の隠れ場所が割り当てられます。 その地域のすべての隣人は、警察に電話したり、同伴者のいない子供が目的もなく通りをさまよっているのを報告したりするのに興奮しないように、このプロセスを知ることができます。

この形式は 30 年間にわたって絶大な人気を誇っており、日本での視聴率は平均 15% から 20% 以上です。 日本のメディアによると、過去に面白いドキュメンタリーに出演した子供たちが親になり、子供たちにも同じ冒険を望んでいるケースさえあります. 日本企業とNetflixとの契約のために計画された短縮されたエピソードが、同様に熱狂的な歓迎を受けるかどうかはまだ分からない.

Nagano Mamoru

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