写真 F1 GP 日本 2023 – 無料テスト画像

現役のドライバーでF1カレンダーの個人的なトップ3に伝統の鈴鹿サーキットを入れない人はいないだろうが、ホンダ・ナショナル・サーキットには素晴らしいセクションがいくつかある。 現代の地面効果レーシングカーは、第 1 セクターの S 字カーブでそのポテンシャルを最大限に発揮します。 8桁のクロスレイアウトも目を引きます。 ここでは、レーシングカーが 2 つのレベルで競い合います。

1962 年にジョン ヒューゲンホルツによって設計されたこのコースは、ドライバーにいくつかの課題を提供します。 比較的高い端の背後には、多くの場所に深い砂利層があります。 幸いなことに、日本ではアスファルト流出地域への風潮はまだ浸透していない。 これは、間違いが適切に罰されることを意味します。 大切なのは、ゆっくりと限界に近づくことです。


金曜日の最初のトレーニングセッションでは、ファンに劇的なミスは見られなかった。 予算に上限があり、大規模な修理費が開発プログラムに影響を与える可能性がある時代において、ドライバーは練習周回中にリスクを負いたがりません。


©ギョーム

ドライバーだけでなく、カメラマンも鈴鹿では全力を尽くした。

タイヤのテストでは大量のトラフィックが発生します

ファンはこのひどいエンターテイメントについて文句を言うことはできなかった。 ピレリは2024年のテストのために新しいプロトタイプタイヤをトラックに持ち込んだため、ドライバーは金曜日に通常よりも多くのキロメートルを走行した。 週末の最初の決闘はレースの2日前に渋滞の中で行われた。


エンジニアはタイヤだけでなく、空力に関するデータも収集しました。 カルロス・サインツは、マクラーレンがオスカー・ピアストリのリアウイングの裏側にスプレーしたFloVizペイントがピットレーンを出る際にバイザーに流れ落ちたため、無線で不満を述べた。 ギャラリーでは鈴鹿での金曜日の練習のファーストインプレッションを紹介します。

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Nagano Mamoru

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