ドイツの顧客関係は評判よりもはるかに優れています。 国際比較では

サービスオアシスドイツ。 これは、マインツに本拠を置くコンサルタント会社 2HMforum による新しい調査によって確認されています。 より良い関係のために。

あなたの新しい本の中で」FANOMICS – 顧客をファンにして利益を得る「マインツの本の著者二人、グレゴール・ダシュマン教授とローマン・ベッカーは、ファン割り当てを国際比較して調査した、世界規模で独自の顧客調査の結果を初めて発表します。

その結果は、「ドイツのサービス砂漠」のイメージを裏切るものでした。調査対象顧客の 30% というファン割り当てを超えたのは、米国の 40% だけでした。 イタリア、カナダ、イギリス、フランスもそれほど遅れていませんが、日本だけが文化的な理由でわずか 10% 遅れています。 この調査では、すべての国でファン顧客の価値が高いことを確認することができました。「どの文化においても、私たちがファンと認識している顧客は同じように行動します。つまり、より多くの商品を購入し、より頻繁に購入し、より長くロイヤルティを維持します。」 とダシュマン教授は言いました。 「測定結果が私たちのアプローチをこれほど見事に裏付けているとは、信じられませんでした。 」。

誰でも顧客をファンに変えることができる

「ファン割り当てにより、経済状況や文化的影響に関係なく、他のどのパラメーターよりも正確に、最高の顧客価値を持つ顧客を特定できる新しい制御パラメーターを発見しました」とローマン氏は説明します。私たち。 25 年以上にわたり、B2B および B2C の国内外の企業に、顧客の中心的なニーズに焦点を当て、顧客を真のファンに変える方法についてアドバイスしてきました。

この本は、社会科学的なファン調査、および主要業界の 7,000 人を超える顧客への調査とインタビューに基づいて、ファン顧客の何が特別なのか、なぜそれほどの価値があるのか​​、顧客の感情的なロイヤルティをどのように測定できるのか、そして最も重要なことを示しています。 FANOMICS 制御システムを使用すると、顧客のファン割り当てがどのように増加するか。 なぜなら、世界中で多くのファン顧客を持つ企業は明らかに経済的に成功しており、大きな影響を及ぼし、変化に対する備えが十分に整っているからです。

詳細については、 www.fanomics.de

Roman Becker / Gregor Daschmann: FANOMICS® 顧客をファンに変え、そこから利益を得ます。 シュプリンガー ヴィースバーデン、ISBN: 978-3-658-41238-8。

著者

ロマン・ベッカー は感情的な顧客ロイヤルティ分析の先駆者であり、マインツに本社を置く 2HMforum グループ企業の創設者およびマネージング パートナーです。

グレゴリー・ダシュマン博士 ヨハネス・グーテンベルク大学マインツのジャーナリズム研究所のコミュニケーション研究教授であり、社会科学・メディア・スポーツ学部長。 彼はファン行動研究の世界的に有名な専門家です。

プレス連絡先:

ジャクリーン・ドレイハウプト
コミュニケーション&マーケティングマネージャー
2HMフォーラム。 より良い関係のために。

電子メール: jacqueline.dreyhaupt@2hmforum.de
電話 (直通): +49 6131 32809-151
携帯電話: +49 171 3632323

ディーン・ライスト・ストリート 17a
D-55129 マインツ

オリジナルコンテンツ: 2HMforum。 ニュースアクトゥエルによって送信されました

http://ots.de/54c321

Nagano Mamoru

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