ストリーミングのヒント: Disney+ の明るい太陽 – ダーク シャドウ

アニメシリーズ「ブライト・サン:ダーク・シャドウズ」は昨年夏に同時放送されず、後になってDisney+のスケジュールに登場した。 このシリーズは間違いなくミステリーやホラーファンの注目を集めるに値します。

『ブライト・サン – ダーク・シャドウ』シリーズ、通称『サマータイム・レンダリング』ポスター © TOKYO MX/Disney+

SERIENJUNKIES.DE® 編集チームからのストリーミングのヒントをもとに、編集者が個人のウォッチリストを確認し、シリーズ、映画、ドキュメンタリーに関する厳選されたヒントを共有します。 その後、関連する VoD プロバイダーを介して画面に直接表示できます。 今週何もない場合は、ストリーミングのヒントのトピック ページをチェックして、過去数週間の推奨事項や内部情報を確認することをお勧めします。 閲覧をお楽しみいただき、楽しい時間をお過ごしいただければ幸いです。

「明るい太陽:暗い影」

昨年同時放送されなかったためしばらく注目されなかった注目のアニメシリーズは「明るい太陽:暗い影“、 としても知られている “夏時間のレンダリング”。 現在、Disney+ で完全に視聴できるため、探偵シリーズやホラー シリーズのファンにとっては特に興味深いかもしれません。

今すぐ Disney+ オファーをご覧ください

シリーズの前提は次のとおりです。幼馴染みの潮の訃報を聞いた新平は、葬式のために大都市東京を離れ、故郷の人ヶ島に戻ることになります。 そこで妹のミオと友人のソウに会い、潮の事故のことを聞かされる。 しかし、ソウが発見した事実を明かしたことで、彼の死の状況に疑問が生じ、シンペイはやがてこの孤島に暗い秘密が隠されていることに気づく…。

このシリーズは多くのひねりや驚きによって成長しているため、事前にプロットについて詳しく知らない方が良いでしょう。 おそらくほとんどの予告編ではプロットが少し明らかになりすぎているため、記事の最後に冒頭のみを掲載します。 同じことが言えます。このシリーズは一見したほど無害ではないため、非常にエキサイティングなミステリーとさまざまなホラー要素が待っています…

図面は常に優れた水準にあり、絵のように美しく一見牧歌的な島もよく表現されています。 信頼できるのであれば、登場人物たちも好感が持てますし、ほとんどの場合、あまり表面的ではありません。 冒頭に出てくるファンサービスが気になる人は、数話も経てば完全に消えるので安心してください。

『ドロヘドロ』の瀬古弘氏がストーリーを担当し、2022年4月から9月まで日本で放送される。全25話でストーリーは完結し、ファンや視聴者から好評を博している。エキサイティングな紆余曲折と濃密な雰囲気が特徴です。 日陰の場所を見つけて覗いてみる価値はあります。

いよいよ、今日のストリーミングのヒントであるシリーズ「」の予告編です。明るい太陽:暗い影』というタイトルもある。夏時間のレンダリング知られている:

Nagano Mamoru

「プロのアルコール中毒者。ゲーマー。認定探検家。アマチュア コーヒー愛好家。不治の音楽オタク。一般的な食中毒者。トラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です