キーアイテムとしてのパンツ

9月末以来、アルベルトのマネージング・ディレクター、マルコ・ラノヴィは、デュッセルドルフのカールシュタットにあるデア・ブクセマンの店舗で厳選したジーンズとパンツを展示しています。

アルベルトのマネージングディレクター、マルコ・ラノヴィは、デュッセルドルフのカールシュタットにブクセマンという名前で自分の店をオープンしました。 この店舗プロジェクトは、未来志向の小売の実験場を表し、起業家に顧客のニーズに対する直接的かつ重要な洞察を提供することを目的としています。

ラノウィ氏の報告によると、レンタルからオープンまでに要した時間はわずか 3 か月だったが、誇りに思っていたわけではない。 したがって、彼の 48 ㎡ の物件の決定は自発的に行われました。 「デュッセルドルフに住んでいる私は、いつもここでお店を開きたいと思っていました」と彼は言います。

店の新しいオーナーは、元近所の人からこの名前のアイデアを得た。 彼はラノウィの姓は覚えていなかったが、彼の職業は覚えていたので、簡単にするために彼を「ザ・ブクセマン」と呼んだ。

2023 年秋の今日のストア: デュッセルドルフの Le Buxemann

店舗はすぐ近くの一等地にありませんが、人気のショッピング街カールスプラッツからは徒歩わずか数分です。 周囲にアートギャラリーがあるおかげで、特に質の高い展示が行われているとラノウィ氏は説明する。 「このストアは意図的に一般大衆にアピールすることを目的としたものではなく、厳選されたショッピング体験を提供することを目的としています。」

ドイツのファッション小売店としては革新的なコンセプトに基づいており、主にパンツを含む各製品がユニークなアイテムとしてフロアに陳列されています。 製品は何よりも説得力のあるものでなければならないため、サイズの保存はバックグラウンドで行われます。 香水店では通常のことですが、顧客は購入時にまったく新しい製品を受け取る必要があります。 ラノウィ: 「衣服は何よりもライフスタイルを体現するものであり、ニーズを満たすものではありません。だからこそ、店内の各アイテムは目玉として展示されています。」

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今日のストア 2023 年秋

WRSTBHVR がハンブルクに新店舗をオープン

すべてがオンラインであるわけではありません。ベルリンを拠点とするストリートウェア ブランド WRSTBHVR は、ソーシャル コマースに参入して以来、小売業の拡大を推進し続けています。 そして、ベルリン以外に初の旗艦店をオープンします。

Buxemannの珍しいところは、商品のプレゼンテーションだけでなく、営業時間も異なります。 お店の営業時間は金曜と土曜のみ、午前11時から午後4時までです。 ただし、ご要望に応じて、通常の営業時間外の個別のご予約も可能です。 ラノウィ氏はこれが収益性への脅威とは考えていない。 家賃は管理可能です。 「学習効果を考慮すれば、店舗は実質的に元が取れます」と彼は確信しています。

Jochem Reichenberg と Hillekamp & Weber が担当する店舗デザインのインスピレーションは、日本のカフェを訪れたときに生まれました。 その結果、アジアのミニマリストスタイルでデザインされています。 店舗エリアは100%リサイクル可能な素材である亜鉛シートで覆われていました。 森のモチーフを選択的にプリントした壁に加え、壁と天井を覆う細い木製のスラットが暖かみを与えます。 個々の要素の主張的な性格を強調するために、店舗デザインのコンセプトは、磁石を使用して壁に取り付けたり、必要に応じて再配置したりできるライトボックスと傾斜した棚に基づいています。

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教えてください、マルコ・ラノウィ!

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アルベルト氏が市内中心部の本社からほど近い場所で経営するメンヒェングラートバッハのコンセプトストアとは異なり、ブクセマンは会社から切り離され、ラノヴィ氏が独立して運営している。 ただし、追加の学習は主にブランドの将来の発展に利益をもたらすはずです。 なんといってもラインナップの大半を占めています。

サードパーティ ブランドの補完的な製品グループからの必須要素と主力アイテムのみを追加する必要があります。 しかし、アルベルト氏の上司は、自社内での競争の可能性を完全に排除することは望んでいない。 「それが象徴的な作品なら、なぜそうしないのでしょう?」とラノウィは言います。 パンツ部門の 1 つか 2 つの有名ブランドがすでに興味を示しています…

Wakabayashi Chie

「熱心なトラブルメーカー。アマチュア旅行の第一人者。熱心なアルコール愛好家。ゾンビ学者。」

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