日本の高速道路の更新費用は予想をはるかに上回る

日本の高速道路はあまり良い状態にあるとは考えられておらず、新しい安全評価では、それらを修復するにはさらに 1 兆 5000 億円かかることが示されています。

日本政府は、今後もコストが上昇すると想定しているため、現在の国会で通行料を今後 50 年間廃止することを決定したいと考えています。 上げることができます. 当初、通行料は 2050 年まで課税され、その後廃止される予定でした。

500 キロメートルの高速道路が損傷

高速道路の安全性評価中に、3 人のオペレーターが合計 500 キロメートルの 修正する必要があるものそれだけで約1兆円(約70億ユーロ)の費用がかかります。

東京の高速道路運営会社が、約 22 キロメートルの修理に約 3,000 億円 (約 21 億ユーロ) が必要になると見積もったのは、昨年末のことでした。 これまでのところ、大阪高速道路と神戸高速道路には 2,000 億円 (約 14 億ユーロ) が見積もられています。

全国の高速道路会社6社のうち5社は、追加費用を1.5兆円と見積もった。

現代のテクノロジーは、より軽いダメージをもたらします

2021 年の重大な事故以来、道路管理者は高速道路を 5 年ごとに点検する義務があります。 約 10,000 km にわたる国内のすべての道路の検査が完了したことで、老朽化し​​たインフラストラクチャを維持するためのコストが浮き彫りになりました。

事業会社は、損傷をより適切に検出するドローンなどの最新の技術を使用して検査が行われるようになったため、修理が必要なセクションがさらに見つかることを期待しています。

Nishikawa Katashi

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