日本の化粧品は国際的に非常に人気があります。 資生堂のような企業は、日本企業が競争力を維持するためには、ますます国際的に連携する必要があることを保証しています. この時点で、日本と海外の両方の顧客にアピールする広告の顔を探しても問題はありません。
野球は日本で最も人気のあるスポーツの 1 つであり、多くの日本の若者は大リーグの選手として大きな国際的なキャリアを夢見ています。 しかし、広い世界に足を踏み入れる人はごくわずかです。 それを成し遂げたのは、2017年からロサンゼルスで夢を叶えてきた大谷翔平選手。
大谷翔平が日本のレーベルとコラボレーション
野球のスターは、東京に本拠を置く会社のグローバルな顔となるため、すぐにさらに目立つようになります. コーセー化粧品会社. 2023 年 1 月 1 日以降、オータニはコーセーの印刷物およびオンライン広告の主要な広告媒体となります。
雪肌精やデコルテなどのブランドが日本で最もよく知られているコーセーは、大谷の支援が大規模な国際キャンペーンのために確保されたことを数日前に公式に発表した. その結果、このレーベルは、特にアメリカで、一般大衆に知られるようになることを望んでいます.
日本の価値観を国際的に表現する
同社は来年の大きな目標を設定し、日本の素晴らしい化粧文化と価値観を世界中に広めるだけでなく、それらを発展させたいと考えています. 3Gコンセプト(Global、Gender、Generation)は、美しさの革新を目指しています。 同社は、スポーツでの功績で知られる大谷翔平氏が、 彼女の性格 さまざまなグループのファンは、これらの価値観を国際的に代表する理想的な人物です。
大谷はすでに新しいキャンペーンのための最初の主要な写真撮影を行っています. 彼は、人々が人生を楽しみ、健康を維持するために、スポーツと美容治療が重要であると説明しました。 また、自分の身だしなみを整えることで、多くの人の日常を豊かにすることができます。
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