日産がスパークを飛ばす方法

ケーブルや充電ステーションを必要としない電気駆動、それが約束するものです 日産 新しいキャシュカイ e-Power を搭載。 日本の自動車メーカーは、顧客のモデルに独自のハイブリッド システムを搭載しました。 新しいドライブ コンセプトを搭載したこの車は、現在その商用プレミアを祝っています。コミュニケーションのレベルがますます重要になっています。

キャシュカイeパワー

これは、「充電ステーションがなければ電気自動車の運転は不可能だと誰が言ったのですか?」という質問メカニズムに基づいています。 キャシュカイがまさにそれを行うことができる答えはすぐに続きます. 火花は、ワイヤレス充電プロセスと新しい e-power エンジンのダイナミクスを表現する必要があり、キャンペーンのスローガンである「ユニーク、電化、ワイヤレス」にまとめられています。

このローンチ キャンペーンは、電気自動車に関心のある 25 歳以上の潜在的な自動車購入者にアピールすることを主な目的としています。 「キャンペーンの仕組みは、電気自動車に関するいくつかの基本的な信念を持つ人々に立ち向かい、e-Power テクノロジーが日常生活にもたらすメリットを魅力的に強調しています」と述べています。 フランク・ニーワーナー 日産ドイツのマーケティングディレクター。 現在始まっている出演は、テレビ、ラジオ、ドイツのすべての注目を集めるメディアでのデジタル意識とデジタルパフォーマンス測定に依存しています. 地元の市場に加えて、キャンペーンはオーストリア、スイス、フランス、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、イタリア、スペイン、フィンランド、ポルトガル、英国、アイルランドでも見られます。

コミュニケーションが進化した 日産ユナイテッド. TBWA の税関代理店は、ヨーロッパ中に広がる代理店と協力してきました。 メディア監視の戦略と実施は、OMD ドイツとの緊密な協力の下で行われます。 為に ベンジャミン・ミュラー・グロートTBWA\ デュッセルドルフのマネージング ディレクターは、「国際的および国内的なネットワークの協力のもう 1 つの例であり、クライアントのブランドのさらなる発展における大きな一歩です」.

始まったばかりのキャンペーンは、次回の日産 e-Power コミュニケーションへの序曲だからです。

Nishikawa Katashi

「Web オタク。情熱的なトラブルメーカー。オーガナイザー。アマチュア コーヒー マニア。ゾンビ マニア。」

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