日本人はスズキ・ジムニーを赤ちゃんブロンコにする

スズキ ジムニーはスタイル的には成功したと考えられていますが、この小さなオフローダー向けに入手可能な光コンバージョン キットの数は依然として記録的な数があります。 そして、幅広のフェンダー、カウキャッチャー、いくつかの偽のエアインテークなどの古典的なものは含まれていません。 面白くもあり悲しくもある、他メーカーの全く別のモデルへの乗り換えです。 必要に応じて、ジムニーを小型のメルセデス G クラスや、同様に小型のランドローバー ディフェンダーに変身させることができます。 そして今、フォード ブロンコのファンも改宗する権利を得ることができます。


日本のチューナー、ガレージイルは、ジムニーのフロントエンドを小型ブロンコのフロントエンドに変換する、ブロン55パッケージと呼ばれるコンバージョンキットを開発しました。 キットは基本的に、スズキのサイズに合わせたブロンコ グリル、水平 ​​LED ストリップを備えた 2 つの丸型ヘッドライト、および新しいフロント バンパーで構成されています。 グリルにはBron55と書かれており、一見すると「ブロンコ」のように見えます。


© フォレストインターナショナル / Facebook

スズキジムニーチューニング
モンスター トラック、G クラスのコピー、またはランドローバーのクローン

日本からの直送のみ

変換キットは 2 ドアモデルと 4 ドアモデルに適合します。 Garage-ill は日本ではキットを部分または完全にのみ提供しています。 グリルとヘッドライトのみが必要な場合は、159,500円(現在約1,012ユーロに相当)を支払うことになります。 コンプリートパッケージにはフロントバンパーも含まれており、価格は24万5,000円(1,554ユーロ)となる。



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変換スズキ ジムニー ブラバス G800 ワイドスター
このブラバスの何が問題なのでしょうか?

結論

現在の排ガス規制により、この国では商用車としてのみ登録できるスズキ・ジムニーは、スペアパーツの陰に隠れる必要はない。 それにもかかわらず、そのシンプルで角張った形状は、この小さなオフローダーに新しい外観、特にノーブランドモデルの外観を与えるために多くのサプライヤーを魅了しているようです。 そのため、日本のチューナーであるガレージイルは、ジムニーを小型のフォード ブロンコのように見せるコンバージョン キットを提供しています。 少なくともこの赤ちゃんブロンコは運転することができます。これまでのところ図面の形でのみ存在する日本のデザイン学生によるミニブロンコのデザインとは異なります。

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Furutani Yasushi

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