日本のレストランチェーンは嫌な顧客に対して行動を起こします

日本の大手レストラン チェーンは、ソーシャル メディア プラットフォームで話題になった一連の動画を受けて行動を起こしました。 ビデオは、餃子ソースの瓶の中で昆虫が泳いでいる様子を示していました。

これに対し、レストラン経営者は、「ビデオの時間と内容と同様の事件が、フランチャイズレストランの1つで発生したことを確認しました。支店の肉汁はすべて取り除かれ、衛生サービスはレストランの衛生状態を確認しました。 “

レストランチェーンは調味料をテーブルから撤去している

一方、日本全国のチェーンレストランは、レストランのテーブルから調味料を取り除くことで対応しています.

日本では、寿司レストランはすでに顧客テロと戦っています. 誰かがベルトコンベアからサービングを取り除き、それに触れたり、寿司にわさびを塗ったりして、プレートをコンベアベルトに戻す様子を示すビデオがソーシャルメディアにポップアップし続けています. テーブルの上にある醤油瓶もなめられます。

王将フードサービスは2月11日以降、餃子のたれ、ラー油、酢などの調味料をすべてテーブルから撤去した。 タレは小皿に盛られ、ラー油などの調味料は客の要望に応じて店員さんが用意してくれます。

CoCo壱番屋のレストラン チェーンも、日本の 1,217 のすべての店舗でテーブルからピクルスと福神漬けのソースを取り除くことで対応しました。 これらは、お客様がリクエストした場合にのみ追加で提供されます。

お客様のお悩みにお答えします

会社 このステップについて述べた「お客様の声に耳を傾け、衛生管理対策を強化しました。」

寿司屋も反応しており、たとえば、明示的に注文されたメニューのみをベルトコンベアに載せたり、プレートがコンベアベルトに戻されたときにスタッフに通知するためにカメラも使用されています。

Nagano Mamoru

「プロのアルコール中毒者。ゲーマー。認定探検家。アマチュア コーヒー愛好家。不治の音楽オタク。一般的な食中毒者。トラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です