日本のサッカー選手がラーメンの値上げを提案

ラーメンは、日本人が料理で楽しむ要素を組み合わせているため、日本で最も人気のある料理の 1 つです。 インスタントラーメンのおかげで、料理はおいしく、豊富で、安価です。 有名な日本のサッカー選手がソーシャル メディアでキャンペーンを行って、少なくとも後者はもはや当てはまらないようにしています。

本田圭佑は日本で最も人気のあるサッカー選手の一人です。 彼のプレーのキャリアの中で、日本人は世界中のクラブでプレーし、日本代表チームのメンバーでもありました. 今日まで、ホンダはそのカリスマ性とスタイルでソーシャル メディアで非常に人気があります。

ラーメンは誰にとっても人気のある料理です

もちろん日本のスターもラーメンを食べ、本田は完食。 彼のツイッターアカウント 彼の多くのフォロワーと共有します。 また、人気のパスタ料理の価格についても考えています。 彼は、730 円 (5 ドル) しか支払っていないと説明しましたが、これはおいしい料理に対して安すぎると彼は言います。 彼は、レストランは少なくとも価格を 2 倍にするべきだと提案しています。 サッカー選手自身は、美味しいラーメン一杯に 2,000 円 (約 14 ユーロ) を払っても構わないと思っています。

日本の麺は国際的に流行しており、愛好家は国際的に人気のある料理にかなりのお金を払っています. 日本では、麺類は学生、若者、その他の予算が限られている人にとって手頃な価格の食事と見なされています. 現在、日本では通常のラーメン 1 杯の平均価格は 730 円です。 その価格を変更するというホンダの提案は、その支持者からさまざまな反応を引き出しました。

日本でも物価が大幅に上昇

多くの人は、彼がもっと支払う余裕があるので、価格をほぼ 3 倍にしたいと彼を批判しています。 彼のファンの多くは、それを買う余裕がなく、最愛のラーメンをあきらめることを好みます. さらに、ほとんどのレストランは、お金があまりなく、非常にうまくやっている顧客に特別にオファーを調整しています.

2022 年 10 月以降、日本の最低賃金は 1,072 円 (約 7.50 ユーロ) です。これは、通常の従業員が 1 杯のラーメンを買うには 2 時間働かなければならないことを意味します。 日本でもここ数ヶ月で消費者物価が大幅に上昇したため、日本人はいずれにせよベルトを引き締める必要があります。 そのため、ラーメン店の多くの顧客は、サプライヤーが価格を自分で決定できることに満足しています。

Sugawara Sango

「腹立たしいほど謙虚なソーシャル メディアの第一人者。Twitter 愛好家。インターネット ジャンキー。ビール愛好家。極度のポップ カルチャー狂信者。認定 Web プラクティショナー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です