日本からのランジェリー嵐の後:キム・カーダシアン、着物論争に屈服

日本からのランジェリー嵐の後
キム・カーダシアン、着物問題で譲歩

新しいランジェリーブランドの立ち上げ前から、キム・カーダシアンは日本から強い批判を受けている。 理由:「Kimono」というタイトルで、アジアの国の伝統を侮辱している。 アメリカのスターは今、狭い粒子を理解し、新しい名前を付けたいと考えています。

日本での激しい反応を受けて、アメリカのリアリティ番組スター、キム・カーダシアンが新しい下着ブランドの名前を「キモノ」に変更した。 カーダシアンさんはインスタグラムで、「最善の意図を持って」名前を選んだと書いた。 38歳の彼女は、「慎重に検討した結果、名前を変更するつもりだ」と語った。

カーダシアンさんは、新しい補正下着のブランド名を日本の伝統的な着物にちなんで命名したいと考えていたが、これもおそらく彼女自身の名前をもじったものだろう。 しかし、市場に投入される前から、この名前は逆風にさらされていました。 告発: 文化の盗用。

多くの日本人がブランド名の選択を失礼だと批判し、ツイッターではハッシュタグ#KimOhNoがトレンド入りした。 旧日本帝国都市京都の市長さえも意見に賛同し、「コレクションの名前として着物を使用するという決定を再考していただきたい」と門川大作氏はリアリティ番組のスターに宛てた手紙の中で述べた。 「着物は豊かな自然と歴史から生まれた伝統衣装です。」 日本語では、着物は単に衣服を意味します。 この用語は、伝統的なカフタンのようなドレスを指すために何世紀にもわたって使用されてきました。

つい数日前、カーダシアンはニューヨーク・タイムズのインタビューで、「Kimono」というブランド名を使用する権利を主張した。 今、彼女はより柔らかい音を出します。 「人々が私に提供してくれる情熱と多様な視点に感謝しています」と彼の声明は続けた。 「私は常に耳を傾け、学び、成長しています」とラッパーのカニエ・ウェストの妻は書いた。 したがって、批判を受けて、彼女は物議を醸すタイトルで補正下着をリリースしない予定だ。 彼女はランジェリーの新しい名前を「すぐに」発表したいと考えている。

Nagano Mamoru

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