F1 サーカスは現在、東アジアをツアー中です。 シンガポールから日本の鈴鹿までは、飛行機で約5,000キロでした。 シーズン最終戦のスケジュールはタイトだ。 ナイトレースの到着が遅かったため、パレードの時間は通常よりもさらに短くなりました。
幸いなことに、シーズンの終わりにはすべてが整っています。 車はすぐに解体され、すべての機器が箱に詰め込まれ、7時間半かけて日本まで運ばれました。 建設作業員は火曜日にガレージの設置を開始した。 気温も30℃を超え、汗だくになりました。
その後、木曜日のメディアミーティングでレース週末が正式に始まった。 ここではジャーナリストだけでなく、ファンにも会うことができました。 そして、日本のF1ファンに二度説明する必要はないでしょう。 彼らはホンダ・ナショナル・サーキットへの大規模な巡礼を行った。 午前10時の時点でピットレーンはすでに混雑していた。
F1 への日帰りハイキング
毎年のように、日本のファンはお気に入りのチームを祝うためにクレイジーな衣装を着てやって来ました。 服装に多大な労力を注ぎ、少しの幸運に恵まれた人は全員、整備士にガレージにある車を詳しく見るよう招待されました。 地域の学校は常にグランプリ前の木曜日にグランプリトレイルを走る日を企画します。 これにより、次世代のファンが早期に F1 熱に気づくことができます。
フェラーリでは午前中にファンがピットストップ練習に参加した。 しかし、鈴鹿では、それは常に少し難しい質問です。 ピットレーンは急な坂道にあります。 整備士はまず車を押し上げてから、車を回転させなければなりません。 私たちはその争いに飛び込んで、ギャラリーのカラフルな賑わいの印象をいくつか紹介します。
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