任天堂がゼルダシリーズの新作を発売しました。
京都市 – 「ゼルダの伝説 涙の王国」のセールが金曜日の夜深夜に始まりました。 時差ボケのため、日本のビデオゲームファンが最初に順番を決め、7時間後にヨーロッパ人が続いた。 東京からパリまで、『ゼルダ』の発売のため、夜の開店時間の数時間前から行列ができました。
平井豊さんは朝から数十人のファンとともに東京の家電量販店の外で待っていた。 「この新しいゲームでも、前作の広大な風景と冒険を見つけられることを願っています。世界はとても広かったのです」と、30 歳の不動産業者は興奮していました。
このゲームはゼルダ姫とエルフの戦士リンクの冒険を中心に展開し、1986 年に『ゼルダの伝説』として初めてリリースされました。 それ以来登場したこの物語のさまざまな部分は、世界中で 1 億 2,500 万部以上販売されています。 このシリーズは、いわゆるオープンワールド ゲームの開発に貢献したと考えられています。
2017 年に発売されたゼルダ ゲーム「ブレス オブ ザ ワイルド」で、任天堂はさらなるヒットを記録し、これまでに 2,900 万本を販売しました。 それだけに後継者への期待は大きい。 ここ数週間でリリースされたゲームのミュージックビデオは数百万回視聴されています。 Kantan Games のアナリストである Serkan Toto 氏は、Tears of a Kingdom が任天堂の「今年の売上に最大の貢献者」であると予想しています。
東京都在住の川上瑞穂さん(32)は、朝の仕事前に試してみようと、オンラインでゲームを購入し、寝る前にダウンロードした。 「とても興奮していました。始めるのが待ちきれません。おそらく週末中ずっとプレイすることになるでしょう」と彼女は言います。
木曜の夜、パリのビデオゲーム店の前で立ち止まった19歳の学生テイラー・メギラさんは、「私たちはこのゲームを6年間待っていた」と語った。 「ゼルダ ゲームは私の子供時代の一部であり、今日に至るまでの私の人生の一部でした」と 18 歳のエミリー・サストレは言います。 ペ/セ
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