ミック・シューマッハ:「ハースを批判するのは彼の権利だ」 / F1

まだ 4 レース残っており、ミック シューマッハが 2023 年にハース レースカーに所属していることを証明する機会があと 4 回あります。ミックは、チーム オーナーのジーン ハースからの批判に対してリラックスしています。

ミック・シューマッハも、時々頭を空っぽにすることが非常に重要であることを知っています。 23歳の彼は、テキサス州の家族の牧場で深呼吸するために、早くアメリカに飛んだ. 「ただ頭を空っぽにするだけでなく、ただそこにいるのが好きなのです。アメリカは何もない機会の国とは呼ばれていません。牧場では、本当に無限の自由を感じることができます。そして、私は今、あなたができる未舗装の道路を手に入れました。泥とほこりの中で蒸気を発散させました. また、いつも素敵な妹と一緒に過ごすことができました.

「私はいつもこの広大なアメリカが大好きでした。昨日、私たちはオースティンまで車で行きました。私の GPS は、『この道を 240 マイル進んでください。とても違う。”

2020 年のフォーミュラ 2 チャンピオンに対するプレッシャーは非常に大きい。 レースチームのオーナーである Gene Haas は、彼がポイントを獲得することを期待しており、起業家が言ったように、それ以上のスクラップはタブーです。 「ミック・シューマッハは私たちに大金を払っています。」

ジーン・ハースの証言は少し厳しかったですか? ミックはそれを大まかに説明します。 彼が言ったこともすべて真実です。 それも新しくはありませんでした。 ベストを尽くしているし、今週末はポイントを獲得できることを願っている」

プレッシャーについて、世界チャンピオンのミハエル シューマッハの息子は次のように述べています。キャリア全体でプレッシャーにさらされていることは、私にとって新しいことではありません。」

「ここで得点したい。日本でやるべきだったので、得点を決めなければならない.しかし、ここテキサスでは非常に良いチャンスがあると思う.トラックは私たちのレースカーに適しているはずだ.シルバーストーンとオーストリア.そして、でこぼこや波は私たちの車をあまり悩ませていないようです.いくつかの場所は研磨されています.そして、いくつかの波もトラックの特徴を与えます.ドライバーとして、それを処理できなければなりません.人々は鈴鹿が好きです。古い学校の一部であり、COTA は新しいものですが、ある意味ではここでも当てはまります。

シューマッハは、トップ 10 でフィニッシュできることを繰り返し証明してきました。 それにもかかわらず、2022年シーズンの18回の世界選手権レースで、これまでのところ2ポイントしかありません。イングランドで8位、オーストリアで6位です。

「日本ではリスクを取った。計算がうまくいかなかった。ヒーローになれるかもしれないが、最終的には手ぶらだった。それもF1の一部だ」

チャンスを逃すのは、運転ミス、チームの戦略ミス、信頼性の低さ、不適切なタイヤ交換、うるさい対戦相手の組み合わせです。

サーキット・オブ・ジ・アメリカズ・パドックのミック:「ハースとの話し合いは進行中です。誰もが相手に何を期待するかを知っています。」

ミックが自分の未来を見ているのは、「私は私がいる場所で幸せです」という一文から来ています。

Takagi Toshiko

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