あなたなしでは「アロイス」はどうやって続くのでしょうか?
チームはここに残り、私のスタイルを継続する。 元副料理長のミゲル・マルケス氏が後継者が見つかるまで暫定的に厨房を引き継ぐ。
しかし、彼は求められているのだろうか?
はい。
以前シェフズ・テーブルを料理長として経営していたセサール・ラミレス氏は現在、未払い賃金をめぐってレストラン経営者と係争中である。 そこの混沌とした構造の中に自分がいることに気づくのが怖いですか?
とんでもない。 私たちはオーナーのことを知っており、何度か会ってすべてについて話し合いました。 そして私は彼の言うことが真実であると確信しています:彼は新たなスタートを望んでいます。 私たちはそんなことは気にしていません、ただおいしい料理を作り、自分たちの素質を示すことだけを考えています。
ご夫婦で「シェフズテーブル」を主催することに決めて、とてもうれしく思います。
私たちにとってそれは大きな問題ではありません。
いいえ?
いいえ、すでにメニューを作成しており、常にコミュニケーションを取っています。 私はこれをポジティブなことだと考えています。 膨大な量のタスクがあるので、一人でこなさなくて済むのは嬉しいです。
メニューはすでに決まっていますか? ゲストが何を期待できるかを明らかにしたいですか?
私と同様、その DNA がメニューに反映されており、日本、アラスカ、オレゴン産のキノコからの最高の食材を使用しています。 オーナーは、製品の品質をさらに向上させ、何が可能であるかを示したいと考えています。
ロバーツ・ナットメスニヒさん、ニューヨークで何を楽しみにしていますか?
Bekkah Roberts-Natmessnig: 友達に会えるのが待ちきれません。 2017年にレッヒに移籍するのは簡単な決断ではありませんでした。そして、その仕事もまた素晴らしいものでした。 しかし、それ以外で識別することは非常に困難です。 もちろん、家族も楽しみにしています。
ミュンヘン滞在をどう思いましたか?
ベッカ・ロバーツ=ナットメスニヒ: ここでさらに数年過ごしたかったです。 ここで過ごした 1 年間、私たちはほぼもっぱら「アロイス」を学び、家に落ち着くことで忙しかったです。 もうこれ以上やる時間はありません。
この 1 年は、サービス マネージャーがリピーターの顧客を実際に知るのに十分な長さでしたか?
ベッカ・ロバーツ=ナットメスニヒ:その通りです! 「アロイス」はチームだけでなく、ゲストからも生計を立てられています。 おそらく隔週でお越しになる常連のお客様もたくさんいらっしゃいます。 そして彼らは私たちの4年生の時だけでなく、ここ5年、10年もここにいました。 クンツ時代からナットメスニヒ時代まで続きました。 それができれば最高の光栄です。
あなたの仕事の一部は、あるレストランで得た経験を次のレストランで働くことに移すことです。 「アロイス」について何を思い出しますか?
Bekkah Roberts-Natmessnig: 事前に決定するのは常に困難です。 しかし、私はここでサービスの流れ、食べ物や飲み物が顧客にどれだけ早く運ばれるかについて多くのことを学びました。 そしてもちろん文化:ドイツとオーストリア。
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