ホンダ プレリュード コンセプト (2023) 電動/学習/ドライビングプレジャー |


ルーカス・ベドルフ
2023年10月31日

コンテンツ

  1. ホンダ プレリュード コンセプト (2023): 有名な名前を新しい外観に
  2. エンジン: スポーツ要件を備えた電気クーペ
  3. エクステリア:ロープロファイルスポーツクーペ

ホンダは、ジャパンモビリティショー2023でホンダプレリュードコンセプト(2023)を発表した。ホンダによると、スポーティな電気自動車が初登場となるという。 将来のモデルのために。 電動アスリートに関する写真と初情報を掲載しています。

ホンダ プレリュード コンセプト (2023): 有名な名前を新しい外観に

ホンダ プレリュード コンセプト (2023) は、ジャパン モビリティ ショー 2023 でデビューします。この研究は完全電気自動車であり、将来のホンダ モデルのプレビューを提供することを目的としています。 メーカーによれば、この研究は運転の楽しさに焦点を当てているという。 その名前は知られていません。ホンダ プレリュードは 1978 年から 2002 年まで 5 世代にわたって製造されました。シリーズはホンダ プレリュード BB9 で終了しました。 今日、ホンダの 75 周年を機に、プレリュード コンセプトとともに 20 年以上の時を経て、その名前が再び登場します。 実際に新型ホンダ プレリュードが登場するのか、それともメーカーが単に他のモデルを研究対象から外すだけなのか、気になる人もいるだろう。 こちらも興味深い: Amazonでの製品に関するアドバイス

ホンダ e:Ny1 (2023) のビデオ:

エンジン: スポーツ要件を備えた電気クーペ

ホンダは依然として技術データについて沈黙を保っている。 しかし、確かなことは、クーペが電動であるということです。 運転に関する唯一の手がかりは、同ブランドの2台の電気自動車、ホンダe:Ny1(2023年)と2024年に北米で発売されるホンダプロローグだけだ。前者は前輪駆動で150kW(204馬力)を発揮する。 プロローグでは、全輪駆動システムとしての 2 つの電気モーターのシステム出力は 215 kW (292 hp) です。 航続距離は 412 km (WLTP) および 482 km (米国テストサイクル) と記載されています。 この技術がホンダ プレリュード コンセプト (2023) に採用されるかどうか、またどの程度採用されるかはまだ推測の段階です。 プレリュードのコンセプトはダイナミズムとドライビングプレジャーを目指しているので、乗り心地はさらにパワフルになるはずだ。 全く新しい送信も可能です。

エクステリア:ロープロファイルスポーツクーペ

ホンダ プレリュード コンセプト (2023) のエクステリア デザインは、その名の由来とはほとんど関係がありません。 外から見ると、この書斎はGTの野心を持ったスポーツカーのように見えます。 クーペはフラットに構築されており、筋肉質なショルダーラインを持っています。 印象的なのは、テーパー状のファサードと、大きな吸気口を備えたアクセントカラーのフロントエプロンです。 ライト ストリップはヘッドライトを接続します。 ちなみに、後部もライトストリップで装飾されており、その一部はテールゲートに組み込まれています。 本体には角やエッジがほとんどありません。 ルーフ、ミラーキャップ、小型リアウイングはカーボン製。 写真でわかるように、リムの全周は 20 インチです。 ホンダはスポーツカーコンセプトのインテリアについてはまだ何も明らかにしていない。

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Nagano Mamoru

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