アシュレイ マディソンのビジネス代理店の会員数がこれほど急速に増加した国は、世界の他のどの国にもありません。 日本。
この会社は 12 年前にカナダで設立され、現在 37 か国に拠点を置いています。 同社はわずか8カ月前に日本語ウェブサイトをオープンした。
短期間で 100 万人を超えるユーザーが登録しました。
性的に寛容な国と考えられているブラジルでも、それほどすぐには100万人の大台に達しなかった。
一見すると、日本はビジネスが特殊な国のように見えます。 ここではエチケットと礼儀正しさに重点が置かれています。 とりわけ、規律は日本人の価値観の中で上位にランクされます。 離婚率は低く、離婚するのは1,000組に2組だけです。
しかし、日本は芸者という概念が発明された国でもあります。 それは何よりも日本人男性の喜びのための伝統でした。
「アシュレイ・マディソン」は、「人生は短い。 不倫を楽しんでください。 » これは日本でも広まったようです。
著者でコンサルタントの林信行氏は驚かない。 特に典型的な会社員は週の勤務時間が長いため、すぐに簡単に会いたいと考えており、モバイルに最適化された出会い系ポータルは非常に便利です。
「アメリカで成功したら、飛行機を買えるかもしれない。 ここでは、男性はキャバクラブに行き、そこでお金を無駄にする可能性が高くなります」と彼は言います。 キャバ クラブは、日本の主要都市にあるきらびやかなバーで、性的なサービスも提供されています。
日本には古くから不倫の伝統がありました。
これを知っている人なら、ラブホ探しには困らないでしょう。 さらに、すべてのマッサージパーラーが医療救助者による治療専用であるわけではありません。
アシュリー マディソン氏は最近、3,500 人のユーザーにサインアップした理由を尋ねる調査を委託しました。
登録女性の55%、男性の51%が「セックスが足りない」と答えた。 デートについて気分が悪いと回答したのは、日本人女性のわずか 2 パーセント、男性の 8 パーセントです。
世界中で少なくとも 20% が罪悪感を感じています。
日本にはユダヤ教・キリスト教やイスラム教の伝統が事実上存在しないという事実により、結婚は宗教によって神聖な財の地位に高められることなく、実質的な便宜上の同盟となっている。
誘惑の芸術は常に日本文化の一部でした。 離婚は多くの場合醜く、お金がかかるため、日本人は結婚生活を続け、結婚生活以外でも楽しむことを好むのです。
「アシュレイ・マディソン」のノエル・ビダーマンは、「人々が不倫をしたがるのは、結婚生活を続けたいからだ」と明らかに矛盾を説明する。
調査結果がそれを証明しています。調査対象となった日本女性の 84% が、不倫が結婚生活を支えてきたと回答しました。
「アシュレイ・マディソン」では、女性の会員登録は無料だが、男性が女性とイチャイチャするには「クレジット」を購入する必要がある。
日本では、これらのクレジット 100 件の価格は約 35 ユーロで、20 社の潜在的なパートナーと連絡を取ることができます。 クレジットは、愛する人へのバーチャル ギフトの購入にも使用できます。 日本の登録ユーザーの約 64 パーセントは男性です。これは、日本における女性の割合が他国よりも高いことを意味します。世界平均では、その割合は男性 70 パーセント、女性 30 パーセントです。
日本における「アシュレイ・マディソン」の特に顕著な利点は、裁量権が保証されていることです。 匿名または偽名で浮気することは可能であり、手がかりは意図的に隠されています。
ビダーマン氏によれば、Facebookでデートしたり、古典的なオフィスでいちゃつきを試みたりするよりも、浮気が見つかる可能性ははるかに低いという。
ビダーマン自身は、一夫一婦制の結婚生活を送っており、2人の子供がいると述べている。 友好的な男性は遠慮することなく応じ、もし性的に満足していなければ自分も妻を裏切るだろうと主張した。
「アシュレイ・マディソン」はアジアのどこでも日本ほど夢のようなスタートを切ったわけではない。 たとえばシンガポールでは、国民の抗議活動を受けてサイトがブロックされた。 政府はこの奉仕を「私たちの家族の価値観と公衆道徳に対する厚かましい無視」として非難した。
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