ハースは最大の問題を克服した。 新しい車はタイヤの扱いが上手です。 ニコ・ヒュルケンベルグによれば、これにより一方通行での逆走が防止されたという。 「まるで別の世界にいるようだ。日曜日にはまたレースが始まる。」
この賞賛は主に空気力学者に向けられます。 「ダウンフォースがより安定するようになり、クルマの敏感さが軽減され、タイヤマネジメントに役立ちます。」 チーム代表の小松綾雄氏は、重要な点として、使用可能な接触圧力が増加し、リアアクスルがより安定したため、ドライバーがクルマに自信を持てるようになったと明かした。
Haas VF-24 は、前モデルに比べてレース中のタイヤの摩耗が大幅に少なくなります。
高速ターンでのタイムロス
ハースの技術者は現在、2 番目の主要な建設現場の清掃を開始できます。 「最初の3レースでは、主に高速コーナーで負けていることが分かりました。バーレーンでは第2セクター、ジェッダでは第1セクション、メルボルンではターン6、9、10でした」とコマツは課題点を列挙する。車両。 車。
したがって、鈴鹿はワールドカップで7位に入るための最も厳しい試練となる。 ヘアピンとシケインを除いて、コースは高速コーナーでいっぱいです。 「私たちは自分たちをできるだけ高く売る方法についていくつかのアイデアを開発しました。これはレースよりも周回に影響を与えるでしょう」と日本人は語った。
高速コーナーでは、中団の競争はハースよりもさらに有利な位置にあります。
中国アップグレードのパート 1
技術サポートは次のレース中にのみ利用可能です。 次に、当初はヨーロッパの開始時にのみ計画されていた大規模アップグレードの最初の部分が行われます。 時間がないため、キットは 2 つだけあり、2 台の車のうち 1 台のみに表示されます。 マイアミでもそうなんです。
2台の事例があるのに1台に限定した理由を小松さんはこう説明する。 「両方の車にスペアなしで装備すると、1回の事故で済み、ドライバーはピットレーンから再スタートしなければなりません。そうすると、交換されるのは古いバージョンとなり、つまり仕様変更を意味します。」 どのドライバーが契約を獲得するかは興味深いところだ。 おそらく、上海とマイアミよりも先に彼のアカウントで最も多くのポイントを獲得している人です。
ハースはアップグレードパッケージの最初の部分を中国GPに持ち込む。
ハースはお金が効率的に使われることを証明した
グレードアップレースは鈴鹿から本格的に始まる。 アストンマーティン、レッドブル、トロロッソ、アルピーヌは車に新しい部品を搭載しています。 コマツは、競争に追いつくことが難しいことを承知している。 「私たちのチームはまだ最小です。他のチームは開発レベルの量の点で私たちを上回るでしょう。私たちは改善を最大限に活用するように努めなければなりません。」
チームオーナーのジーン・ハースは冬の間、チームに十分な投資をせず、最低限の長期的解決策を実行できなかったとして批判にさらされた。 コマツは次のように訂正します。「ジーンは私に約束してくれました。自分が持っているお金を効率的に使っていることを私に証明すれば、もっとお金をもらえると約束してくれました。 私たちが彼のお金を賢く投資しているという自信を彼に与えられるかどうかは、私たち次第です。
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