チームラボのアーティスト集団は、大規模な構造と精巧なデザインを備えたデジタル展示で、今や日本の国境をはるかに超えて知られています。 アーティストは常に最新のテクノロジーを使用して、訪問者を驚かせます。
アーティスト コレクティブのハイライトの 1 つは、2022 年 8 月まで東京で訪問者に公開されるチームラボ ボーダレス展でした。現在、当局は、首都の住民はデジタル ミュージアムを長期間利用せずに過ごす必要はないと発表しました。 、真新しい美術館が来年東京の中心部にオープンし、そこに常設される予定です.
チームラボ ボーダレスは来場者を引きつけた
デジタル アート ミュージアム チームラボ ボーダレスは、2018 年から稼働しています。 森ビル 収納。 家は観光客にとても人気のあるお台場地区にあります。 そのため、この展覧会は日本人だけでなく外国人にも大変好評でした。 アーティストが閉鎖を発表したとき、失望はさらに大きくなりました.結局のところ、彼らはすでにプロジェクトでギネスブックに登録されていました.
アーティスト集団は、新しいプロジェクトが東京で作成される場所をすでに発表しています。 今回は、新しい場所が間違いなく地下であることを意図しているため、彼女は港区と地下鉄に惹かれます. その間、チームはすでに最先端の展示形態を世界中に輸出しています。 上海とニューヨークでは、すでに非常に成功したプレゼンテーションが行われています。
より差別化され、より広く
チームラボ ボーダレスは、2019 年に 220 万人以上が訪れ、世界で最も訪問されたアーティスト グループ ミュージアムの記録を達成しました。 日本中のさまざまな展覧会も訪問者を魅了することが証明されており、メンバーがファンを驚かせる方法を知っていることを何度も証明しているため、担当アーティストはまだ想像力を使い果たしていません.
その間、コレクティブは展示をさまざまな年齢層に適応させており、特に若い訪問者を対象とした活動は常に熱狂的に受け入れられています. ボーダレスにも子供向けのスペースがあったので、来年の新美術館でもそうなったら驚きです。
“Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic.”