ダイムラートラック子会社のFUSOが次世代eCanterの生産開始を祝う

FUSOの日本法人です。 ダイムラートラック初の発売記念を行いました 次世代eキャンター ヨーロッパの生産をポルトガルの生産工場で行っています。 ダイムラー・トラック・アジアのカール・デッペン最高経営責任者(CEO)にとって、生産開始は重要な節目となる。「ダイムラー・トラックでは、パリ気候変動協定を順守しており、持続可能な輸送を成功させたいと考えています。 2039 年までに、当社は走行中に CO2 ニュートラルな車両のみを主要な世界市場に提供したいと考えています。 »

ポルトガル、トラマガルの生産工場

三菱ふそうヨーロッパはトラマガルで約 500 名を雇用しています。 その会社は最大手です 雇用者 地域の。 車両はポルトガルからヨーロッパ 32 か国とモロッコへ向かいます。 三菱ふそうトラックヨーロッパはポルトガルで第3位の自動車メーカーです。

全体的な持続可能な戦略の一環として、MFTE Tramagal 工場は C 環境をアップグレードしたと述べています。O2排出量 近年徐々に減少。 これを達成するために、MFTE は再生可能エネルギーなどを利用しています。 エネルギーの源 延長されました。 同工場では、太陽光発電システムの拡張に加えて、地元のグリーン水素製造技術のテストも行う予定だ。

「ヨーロッパ製」

ふそうによると、電気トラックの部品の50%以上は90以上の異なる部品から構成されている ヨーロッパのサプライヤー。 MFTE は、全電気式 eCanter の生産と並行して、昨年から社内物流および倉庫車両全体を地域の排出ガスフリーの電気自動車に段階的に転換してきました。

欧州以外でも製造・販売

2017年のeキャンター導入以来、550台以上のふそうeキャンターが導入されました。 顧客の使用。 2023 年の第 1 四半期に、日本の川崎にある姉妹工場での生産が開始されました 電気軽トラック。 カワサキはこの車両を日本およびヨーロッパ以外の世界中のすべての市場に納入しています。

Nishikawa Katashi

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