スバルは XV コンパクト クロスオーバーを完全にフェイスリフトし、ヨーロッパで新しい名前を付けました。 今後、引き上げられたセダンは、この国ではクロストレックと呼ばれます。これは、日本と米国でも長い間使用されてきた名前です。
スバルは新世代のモデルについて語っていますが、2017 年に前モデルで導入された「グローバル プラットフォーム」アーキテクチャを引き続き使用しています。多数の最適化のおかげで、大幅に剛性が向上するはずです。 メーカーはまた、運転の快適性と防音性を向上させました。 エクステリアスキンの変更はかなり限定的ですが、新しいシートや大きな垂直タッチスクリーンなど、より深い変更があります。
支援技術も改善されており、とりわけ、フロントガラスの後ろにあるステレオ カメラは視野角が 2 つになり、新しいソフトウェアが追加されています。 さらに、モノカメラが搭載されており、低速で歩行者や自転車をよりよく認識できるはずです。
前任者から知られている e ボクサー ドライブは、電気モーターによって支えられた 2.0 リッター 4 気筒ガソリン エンジンのボンネットの下で実行されます。 日本人はまだマイルドハイブリッドの技術データを明らかにしていません。これまでのところ、内燃エンジンは110 kW / 150 PSに達しており、電気アシスタントは12.3 kW / 16.7 PSです。 以前のモデルは、少なくとも海外ではプラグインハイブリッドでも利用可能でしたが、それはまだ話題になっていません.
ただし、Crosstrek がドイツに到着するまでにはまだ数か月かかります。 このモデルは 2023 年に日本で発売される予定で、他の市場ではまだ公開されていないスケジュールに従って発売されます。 価格も不明で、84 kW / 114 hp のベース XV は現在 26,440 ユーロから入手できます。
“Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic.”