古典的なオフロード車両の形状を備えた四角いスズキ ジムニーは、チューニング シーンに新たな変換を生み出すインスピレーションを与え続けています。 すでにフォード ブロンコ、ランドローバー ディフェンダー、ジープ チェロキー、そしてもちろんメルセデス G でそれを見てきました。これまでで最も大胆なナンバーは、ジムニーベースのブラバス G 800 ワイドボディの模造品です (下のビデオを参照)。
出典: ミレ・ドバイ/YouTube
横浜近郊の下鶴間のDAMDは、当初からボディチューニングに携わっており、今では日本でカルト的なブランドとなっています。 同社は現在、メルセデス G ルックの特に手頃な価格のコンバージョンキット「リトル G トラディショナル」を発表しています。 オリジナルの G 461 を彷彿とさせることを目的としており、シンプルです。
クラシックなGルック
コンバージョンキットには、新しいグリルとGルックのバンパーなどが含まれており、フロントバンパーにはオリジナルのGクラスのオリジナルの牽引ヒッチも再現されています。 ボンネット上の特徴的な方向指示器 (G ではフェンダー上にあります) もパッケージの一部であり、バンパー上の追加のヘッドライトも同様です。
ラバー製のサイドストライプもオリジナルの G クラスの典型的なもので、現在の G クラスでは装飾的なストリップが引用されています。 DAMD はバーを古い黒の外観で形作ります。 また、長方形のライトを備えた新しいリアバンパー、フェンダーフレア、そして最後にホイールの完全なセットも見つかります。 ただし、このホイールとタイヤの組み合わせは、6×15 スチール ホイールを装着した真の G: 215/75 タイヤのスペアとしてさえ適していません。 もう可愛い。
Little G Traditional 変換キットについて、DAMD は税抜きで 560,000 円を要求しており、これは約 3,500 ユーロに相当します。 ご希望の色の塗装作業には約 600 ユーロの追加料金がかかります。
結論
日本のチューナーであるDAMDは、スズキジムニー用のコンバージョンキットを長年提供してきました。 初代 G クラス 461 の外観を備えた安価なボディ キットが登場しました。その結果は印象的で、格納式フォーマットの G です。
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