シグナスポーツユナイテッドが日本に上陸

Outfitterは2017年からフランクフルトに店舗を構えています。

Signa Sports United の子会社である Outfitter は現在、日本でもオンライン ストアを運営しています。 Signa Sports United と日本の商社グループであるイオンとのコラボレーションの最初の成果が明らかになりました。 次の女の子はスターターブロックにいます。

イオンが2018年末にパートナーとしてシグナ・スポーツ・ユナイテッドに加わった後、1月にはイオン・シグナ・スポーツ・ユナイテッドと呼ばれる合弁会社が設立された。 イオンは、この新しい合弁会社を設立することで、スポーツプラットフォームの開発と運営におけるベルリンの会社のノウハウから恩恵を受けたいと考えています。 日本はその供給能力と物流ネットワークを活用して、日本のスポーツ分野のデジタル化を推進している。
イオンによると、アウトフィッターは日本市場に参入した最初のサプライヤーであり、顧客やクラブがオンラインコンフィギュレーターを使用してスポンサーロゴの入ったアディダス、プーマ、アンブロブランドのパーソナライズされたジャージセットを注文できるようにするという、古典的なチームスポーツビジネスである。 Signa Sports United の子会社である Tennis-Point と Probikeshop のオンライン ストアも 7 月にオープンする予定です。
イオンは日本最大の小売グループの 1 つで、そのほとんどを国内に約 22,000 店舗を運営しています。 同氏は、シグナ・スポーツ・ユナイテッドとのパートナーシップは、オンライン分野におけるアジアのスポーツ市場のシェア拡大に決定的な貢献をすると2018年末の初めに述べた。当時、グループは市場のオンラインスポーツ資産の成長を想定していた。この地域の人口は今後 5 年間で 2 倍以上になるでしょう。

Signa Sports United は約 80 のオンライン ストアを運営しています。 この傘下で管理されるサイクリング、テニス、アウトドア、チーム スポーツ、アスレジャーのオンライン ストアは、マーケティング、物流、IT、ビジネス インテリジェンスのためのグループ全体のプラットフォームに依存しています。 「安定した利益率を伴う本業の売上成長」は 20% を超えました。 2018会計年度、同社は4億4,200万ユーロの利益を達成しました。

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Furutani Yasushi

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