クレイジーなアイデア? 日本の若者はもっと飲むべき

東京では、バーはいっぱいですが、グラスは十分ではありません。 少なくともそれは、アルコールに対して奇妙なキャンペーンを開始した日本政府の意見です.

「酒ビバ!」をモットーに。 20 歳から 39 歳までは、新しい商品、デザイン、販売方法を考え出し、若者に飲酒を呼び戻すことができます。 “いい考えだね!” 東京の若者は言った。 「私はアルコールが好きです、良いイニシアチブ!」、彼の友人は言います.

アルコールが減り、税収が減る

このプロジェクトの目標は、特にコロナ パンデミック以降、若い世代の飲酒量が減り、健康志向が高まっているため、限られた国の財源により多くの税収を注入することです。

店主の松井喜利里さんは「お酒業界を盛り上げ、お年寄りだけでなく、若者にもお酒を飲んでもらえるようになればいい」と意気込みを語る。

「わが国にとって良い政策ではない」

他の人々は、このキャンペーンを危険なばかげた行為だと考えており、その中にはノン アルクール協会のディレクターである保坂昇氏も含まれており、「これは我が国にとって良い政策ではない」と嘆いています。

1995年の公式統計によると、日本では1人あたり年間100リットルのアルコールが消費されていましたが、2020年にはわずか75リットルでした。その結果、税務当局におけるアルコール税の割合は5%から1.7%に増加しました。

Takagi Toshiko

「熱心なコミュニケーター。一般的なアルコール ファン。受賞歴のあるライター。ウェブ オタク。情熱的な音楽の実践者。邪悪なポップ カルチャーの伝道者。旅行の第一人者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です