「シューマッハは200万ドルかかった」

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から: クリストファー・ウッツ

ハースのチーム代表であるギュンター・シュタイナーとフォーミュラ1ドライバーのミック・シューマッハは、もはや友人ではないだろう。 今、南チロル人は再び 24 歳のパイロットを撃っています。

カナポリス – ハース フォーミュラ 1 チームのボスであるギュンター シュタイナーがドライバーのミック シューマッハを高く評価していないという事実は、昨年 2 人がまだ一緒に仕事をしていたときにすでに明らかでした。 南チロル出身の彼は、昨シーズン後にシュミ Jr. との契約を延長できず、その後公の場で彼を繰り返し批判した後、24 歳の彼に対して介入し続けています。 英国の日刊紙は何を書いていますか 温度これには、4 月末にリリースされる Steiner の著書「Surviving to Drive」からの抜粋が既に含まれています。

マイク・シューマッハ
生まれ: 1999 年 3 月 22 日、スイスのジェノリエで
ドイツ国籍
チーム: メルセデス AMG F1 チームとマクラーレン レーシングのリザーブ ドライバー
最大の成功: プレマ レーシングでフォーミュラ 2 ワールド チャンピオン (2020 年)

シュタイナーは、シューマッハが「車を安全にスローラップに乗せる」ことを信頼していない

その中で、シュタイナーは、鈴鹿での昨年の日本グランプリのフリー走行中に起こったとされる状況について説明しています。 当時、最初のフリー走行セッション中に、シューマッハは土砂降りの雨の中、ピットレーンで事故に遭い、車のシャシーがひどく損傷しました。 シュタイナーによると、その後の修理には約 700,000 ドルかかりました。 チームのボスは、彼の著書のシーンについて怒ってコメントしています。

「もちろん、コース上は非常に濡れていましたが、ピットに戻る途中で車を失うことができた人は誰もいませんでした。 5 分後に車を失い、新しい車を作らなければなりませんでした。 2回目のフリー走行まで時間が迫っていたため、シューマッハは2回目のフリー走行に参加できなかった。 シュタイナーは著書の中で、このドイツ人の能力についてほぼ完全に次のように書いています。

ハース チームのボス、ギュンター シュタイナー (左) は、彼の新しい本の中で、元ハース ドライバーのミック シューマッハ (右) に別の攻撃を仕掛けています。 © Imago / Laci Perenyi

シュタイナー:「ミック・シューマッハは偶発的な損害で200万ドルを費やした」

昨年のモナコとサウジアラビアでのレースでのシューマッハの2回のクラッシュの後、特にフォーミュラ1のレジェンドであるミハエル シューマッハの息子が良いパフォーマンスで納得できることはめったにないので、この事件はシュタイナーのラクダの背中を壊した可能性が高い. ハース チームのボスが彼の著書で非常に正確に説明しているように、財政的な観点からは、おそらくもはや耐えられなかったでしょう。 . ランニングチームは、昨シーズンの終わりに24歳の分裂につながりました.

シューマッハを新シーズンのパーマネントドライバーとして契約したチームはありませんが、彼は現在、メルセデスとマクラーレンのテストおよびリザーブドライバーとして雇用されています。 最近では、彼は二輪車にも乗り、ファンから好評を博しました。 彼の同胞であるニコ・ヒュルケンベルグはハースに移籍し、シーズン開幕戦で力強いパフォーマンスを披露してきました。 (ウック)

Furutani Yasushi

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