AudiRS6
アウディ RS 6 とそのハッチバック兄弟である RS 7 は、ドイツで最も安価な V8 車の中で 10 位にランクされました。 筋肉質の上級クラスは、600 馬力 (441 kW) のツインターボ V8 によって加速されます。 さらに、800ニュートンメートルの最大トルクは、2050回転からすでに利用可能です。 価格:128,000ユーロ。
写真:アウディ
ポルシェ カイエン GTS
遠縁のポルシェ カイエン GTS は 9 位。 スポーティな SUV も 4 リッター V8 に依存していますが、460 hp (338 kW) のままです。 620 ニュートンメートルのトルクに関しては、お客様も妥協する必要があります。 120,037 ユーロのカイエンの場合、インゴルシュタットよりも約 8,000 安くなっています。
写真:ニクラス・ゴッタ
メルセデス GLS 580
メルセデス GLS 580 は、AMG 以外の星を持つ数少ない V8 モデルの 1 つです。 SUV は主に 511 馬力 (376 kW) と 950 ニュートン メーターを使用して高速道路を快適に走ります。 8 位には 119,749 ユーロで十分です。
写真:メルセデス
BMW X5 M60i
M50i は死に、M60i は長生きします。2023 年以来、甘い M は同じ 530 hp (390 kW) の出力を持つ新しい V8 に頼ってきました。 100 km/h および 250 km/h 最高速度で 4.3 秒のパフォーマンスは変わりません。 M60i の価格は 112,600 ユーロで、兄弟の X6 M60i はさらに 3,000 ユーロ高くなります。 ちなみに写真はX5 xDrive50eです。
写真:BMW
ジャガー F タイプ 75
6 位はジャガー F タイプで、現在のモデル世代の終わりにガスを再び押すことが許可されているため、75 のような V8 エンジンも使用できます。価格は 105,500 ユーロです。 レンジローバー スポーツの 5.0 リッター V8 エンジンを少しトーンダウンしたバージョンがスポーツカーに搭載されています。 大幅に軽量化された車両重量のおかげで、450 hp (331 kW) と 580 Nm で、0 から 100 km/h までのスプリントに 4.6 秒、最高速度 285 km/h で十分です。
写真:ジャガー
アウディ SQ7 TFSI
V8 世界への最も安いエントリーは、インゴルシュタットの Audi SQ7 TFSI です。 高級 SUV は 103,000 ユーロから始まり、507 馬力 (373 kW) となんと 770 ニュートン メートルのトルクが印象的です。
写真:アウディ
BMW M550i xDrive
M5の下には8気筒のBMW M550i xDriveも搭載可能。 4.4 リットルのユニットは、クランクシャフトに 750 ニュートン メーターを搭載し、5500 ~ 6000 rpm で 530 馬力 (390 kW) を生成します。 スポーティーなアッパー クラスは 96,000 ユーロです。
写真:BMW
シボレー コルベット
第 8 世代でさえ、コルベットは最も安価な V8 モデルの 1 つですが、そのエンジンは現在パイロットのコックピットの後ろにあり、もはや前にありません。 エントリーレベルのバージョンでは、482 hp (354 kW) と 613 ニュートン メートルのトルクにより、296 km/h の最高速度と 0 から 100 までの 3.5 秒のスプリント タイムが保証されます。このためのボード。
写真:シボレー
レクサス RC F
日本のマッスルカーは、ドイツの高級モデルと英国の 8 気筒エンジンの間の異物のように見えますが、価格は 93,400 ユーロで 2 位に値します。 Lexus RC F の大気エンジンは、464 hp (341 kW) と 530 Nm を発生します。
写真:レクサス
フォード マスタング GT
1 位は、当然のことながら、55,500 ユーロという比類のない Ford Mustang GT です。 ダッジ・チャレンジャーやシボレー・カマロなどのアメリカの競合車は、輸入業者を通じてのみ入手可能ですが、フォードはドイツでマッスルカーを提供し、絶え間ない成功を収めています。 第 6 世代は、449 馬力 (330 kW) と 529 ニュートン メーターを発生する 5 リッター V8 で印象的です。 これは、4.3 秒のスプリント タイムと 250 km/h の最高速度に相当します。 2023年に発表された後継モデルも、価格面で妥当な範囲内にとどまることが期待できます.
写真:フォード