USWNT が新しい FOX 広告に出演

FOX スポーツは、USWNT をフィーチャーしたユーモラスな新しいゲーム「USA vs The World」をリリースしました。 このビデオは、7月に始まる女子ワールドカップに関するFOXの今後の報道を宣伝するものです。 アメリカ勢はオーストラリアとニュージーランドでのトーナメントに向けて3連覇を狙っている。

プロモーションスポットではドナのバージョンの「ダンシング・ウィズ・マイセルフ」が流れ、アレックス・モーガン、ミーガン・ラピノー、ローズ・ラヴェル、クリスタル・ダンが出演している。 元チームUSAキャプテンでFOXスタジオアナリストのカーリー・ロイドも登場する。

全体を通じて、イギリス、ブラジル、フランス、オーストラリア、イタリア、ドイツ、日本、その他の国の登場人物が、アメリカを阻止するためのさまざまなコミカルな方法を示唆しています。 スパイドローン、タイムトラベル、航空便の欠航などは、USWNTに降りかかり、三方ストップを妨げる可能性のある災難の一つである。

FOX USA vs. 商業世界

もちろん、ドイツの高度なシミュレーション技術でさえも、アメリカの支配を止めることはできません。

これは、少し大げさではあるが、過去数年間の USWNT の優位性を祝う楽しい祝賀会です。 アメリカとFOXのファンにとって彼らは明らかにトーナメントの最大の魅力であり、彼らがホームチームを止められない強者として称賛したのも不思議ではない。 女子サッカーの全体的なレベルは世界中で着実に向上しています。 しかし、米国は2015年と2019年の過去2回のワールドカップでは比較的簡単に優勝することができた。

この広告は「全世界が米国を阻止するためにあらゆる手段を講じる」と述べて終わっている。 アレックス・モーガンは「それはそれで幸運だ」と否定する感情だ。

競争は改善されたとはいえ、米国の王位を奪うのは誰にとっても難しいだろう。 宣伝されているようなコカミーミーダイエットでは間違いなく十分ではありません。 完璧に近いものと、少しの運が必要かもしれません。

2023 年ワールドカップへのガイド

女子サッカー最大のイベントを最大限に楽しむためのリソースをいくつかご紹介します。

Nishikawa Katashi

「Web オタク。情熱的なトラブルメーカー。オーガナイザー。アマチュア コーヒー マニア。ゾンビ マニア。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です