USA GP予選ライブティッカー:オースティン/フォーミュラ1ではすべてが異なります

サーキット オブ ジ アメリカズ (COTA) での 3 回目の練習および予選セッションの前に: 皮肉なことに、追い越しが簡単なレース トラックでは、奇妙な統計があります。

10 月 22 日土曜日 – フォーミュラ 1 は、予選の第 4 土曜日から最終土曜日まで対決します。 オースティン市のスローガン (“Keep Austin Weird”) も今週末に当てはまります。

金曜日の最初のプラクティス セッションでは、5 人のレギュラー ドライバーが参加せず、リザーブ ドライバーとジュニア ドライバーがハンドルを握ることが許可されたからです。 2 回目の練習セッションは 60 分から 90 分に延長され、ドライバーは 2023 年のピレリ タイヤに取り組みました。

これはまた、3回目のフリープラクティスセッションと予選の経験が少なすぎることを意味します. そして、それは喜ばせるすべてを持っています。 COTA ではオーバーテイクが可能ですが、グリッドの最前列に位置することは、モナコの狭いストリート サーキットよりも統計的に重要です。オースティンでのこれまでの 9 人の勝者は最前列から来ています。

さらに、遅い練習時間は独特です。予選はヨーロッパ時間の真夜中まで開始されず、ファンは革の座席を証明する必要があります。

今回のアクションを追跡する最良の方法は、ライブ ティッカーを使用することです。 23時40分からお待ちしております。 もちろん、テレビチャンネルの最も重要な放送日もまとめました。

テレビで見たアメリカGP

10月22日土曜日
午後6時:スカイスポーツF1 – ラジオ巻き戻し:2022年日本GP
午後 6 時 20 分: スカイ スポーツ F1 – 最大のレース: ゲルハルト ベルガー ドイツ 1994
午後6時30分:Sky Sport F1 – チームプリンシパル記者会見
午後7時30分:Sky Sport F1 – Confidential GP
午後8時:Sky Sport F1 – 1987年アメリカGPデトロイト
午後 8 時 45 分: Sky Sport F1 – 3 回目のプラクティス セッションの報告を開始
21:00 3回目の練習
午後11時30分:Sky Sport F1 – 予選中継開始
午後 11 時 30 分: ORF – 3 回目のトレーニング セッションのハイライト
午後 11 時 30 分: ORF – 予選レポートの開始
午後 11 時 55 分: SRF 2 – 適格レポートの開始
00:00: 予選

10月23日日曜日
09:90: ServusTV – 資格の分析
02:00: Sky Sport F1 – 予選リプレイ
午前 3 時 30 分: Sky Sport F1 – Confidential GP
04:00: Sky Sport F1 – ラジオ巻き戻し: 2022 日本 GP
04.20: スカイ スポーツ F1 – 最大のレース: フェルナンド アロンソ ドイツ 2007
04:30: Sky Sport F1 – 2 回目の練習リハーサル
午前6時: Sky Sport F1 – 予選リプレイ
午前7時30分:Sky Sport F1 – GPマイアミ2022リプレイ
午前10時30分:Sky Sport F1 – Radio Rewind:GP Japan 2022
午前 10 時 50 分: スカイ スポーツ F1 – 最大のレース: ニキ ラウダ エストリル 1984
午前11:00: Sky Sport F1 – 予選リプレイ
午後 12 時 30 分: Sky Sport F1 – トップ 10 オンボード: 2022 日本 GP
午後12時45分:Sky Sport F1 – コンパクト予選
午後1時:Sky Sport F1 – 最初のテストのリプレイ
午後2時30分:Sky Sport F1 – 2回目の練習リハーサル
午後 4:00: Sky Sport F1 – 3 回目の練習セッションのリプレイ
17:00: Sky Sport F1 – 予選リプレイ
午後7時30分:Sky Sport F1 – レース前のレポート
午後 7 時 55 分: SRF 2 – 資格の概要
午後8時25分:SRF 2 – レース報道の開始
午後9時:アメリカグランプリ
午後10時45分:Sky Sport F1 – 分析とインタビュー
午後11時:ORF – キャンピングカー
午後11時30分:Sky Sport F1 – レース後の記者会見

第2編成、アメリカ

01. シャルル・ルクレール (MC)、フェラーリ、1:36.810 分
02. バルテリ・ボッタス (フィンランド)、アルファロメオ、1:37.525
03. ダニエル・リカルド (AUS)、マクラーレン、1:37.627
04. カルロス・サインツ (A)、フェラーリ、1:38.232
05. ミック・シューマッハ (R)、ハース、1:39.507
06. ランド・ノリス (イギリス)、マクラーレン、1:39.547
07. マックス・フェルスタッペン (NL)、1:39.575
08. ルイス・ハミルトン (英国)、メルセデス、1:39.698
09. ピエール・ガスリー (W)、アルファタウリ、1:39.840
10. セルジオ・ペレス (メキシコ)、レッドブル・レーシング、1:39.852
11. ケビン・マグヌッセン (DK)、ハース、1:40.084
12. 角田有希 (J)、AlphaTauri、1:40.178
13. ジョージ・ラッセル (英国)、メルセデス、1:40.562
14. Guanyu Zhou (RC)、アルファ ロメオ、1:40.664
15. ランス・ストロール (CDN)、アストンマーチン、1:40.806
16. エステバン オコン (F)、アルパイン、1:41.310
17. フェルナンド アロンソ (ES)、アルピーヌ、1:41.334
18. アレックス・アルボン (T)、ウィリアムズ、1:41.853
19. セバスチャン・ベッテル(右)、アストンマーチン、1:41.857
20. ニコラス・ラティフィ (CDN)、ウィリアムズ、1:42.317

第1回研修、アメリカ

01. カルロス・サインツ (A)、フェラーリ、1:36.857 分
02. ルイス・ハミルトン (英国)、メルセデス、1:37.332
03. ランス・ストロール (CDN)、アストンマーチン、1:37.460
04. マックス・フェルスタッペン (NL)、1:37.462
05. セルジオ・ペレス (メキシコ)、レッドブル・レーシング、1:37.515
06. フェルナンド アロンソ (ES)、アルピーヌ、1:37.713
07. ジョージ・ラッセル (英国)、メルセデス、1:37.802
08. ピエール・ガスリー (W)、アルファタウリ、1:37.810
09. ランド・ノリス (イギリス)、マクラーレン、1:37.856
10. セバスチャン・ベッテル(ドイツ)、アストンマーチン、1:38.401
11. エステバン オコン (F)、アルパイン、1:38.102
12. Guanyu Zhou (RC)、アルファ ロメオ、1:28.276
13. アレックス・アルボン (T)、ウィリアムズ、1:38.422
14. 角田有希 (J)、AlphaTauri、1:38.911
15. ミック・シューマッハ (R)、ハース、1:38.922
16. アレックス パロウ (E)、マクラーレン、1:39.911
17. ロバート・シュワルツマン (イリノイ州)、フェラーリ、1:40.034
18. テオ・プールシェール (F)、アルファロメオ、1:40.175
19. ローガン・サージェント (USA)、ウィリアムズ、1:40.325
20. アントニオ・ジョビナッツィ (I)、ハース、1:43.063

Furutani Yasushi

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