TRD プレスサービスからのヒント: パフォーマンスに対する高いプレッシャーがアスリートの意欲をそぐと言われています

(TRD/MP) キックが必要な人もいます! 一方で、多くの人はプレッシャーがかかるため、運動することに意欲を失います。 これは、日本のスポーツシューズメーカーであるアシックスが委託した新しい調査から明らかになったものです。 今年の世界メンタルヘルスデーにあたり、アシックスは、人々がスポーツに参加することを妨げ、精神的健康と身体に悪影響を与える可能性がある、パフォーマンス重視の支配的なスポーツ文化の再考を呼びかけた。

アシックスは、本物の顔と一緒に、より多くの人々が自己ベストを再定義し、スポーツが私たちの感情にどのような影響を与え、精神的健康を改善するかに焦点を当てるよう動機づけたいと考えています。

最新の研究結果は衝撃的だ。運動をしないドイツ人の半数以上(54%)は、自分が「典型的な」アスリートのイメージに当てはまらないと感じているため、ジムに行くのが恥ずかしいと答えている。 驚くべきことは、調査対象者の69パーセントが従来のスポーツ広告にモチベーションが上がらないと感じており、調査対象者の4分の1がスポーツ広告が運動を思いとどまらせることさえあると答えていることだ。

さらに、ほぼ半数 (49%) は、ソーシャル メディア上の表面的なスポーツ投稿のせいで、運動を始める前から失敗したように感じています。 また、調査対象者の71パーセントが「痛みなくして利益なし」という格言がスポーツにも当てはまると依然として考えていることも懸念される。

これらの憂慮すべき結果に断固として対応するため、アシックスは新自己ベストの取り組みを開始しました。 この革新的なプロジェクトは、数値や統計から個人の幸福と前向きな精神的健康に焦点を移すことで、「自己ベスト」という用語を再定義します。

調査対象者のほぼ 3 分の 2 (63%) が、スポーツ広告で普通の人を見れば運動する可能性が高まると答えたという調査結果に基づいて、有名な写真家マリア・ストームによる一連のポートレート「新しい自己ベスト」が発表されました。この作品は、身体的な利益だけでなく精神的な健康のために運動する実際の人々によって命を吹き込まれました。

TRD プレスサービスからインスピレーションを得た

Sugawara Sango

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