2 つの新しいモデル バリエーション
ヤマハは、T7 モデル ファミリーを 2 つの新しいバリエーションで拡張し、それぞれがより正確なアプリケーション プロファイルを備えています。 エクストリーム エディションはオフロードの野心を持ったドライバーを対象としていますが、エクスプロア エディションはより優れたツーリング適合性を約束します。
2019 年の発売以来、ヤマハ テネレ 700 は世界中で大きな成功を収めてきました。 オリジナルの Ténéré の美徳を今日まで受け継いでいるそのコンセプトのシンプルさは、このセグメントでのパフォーマンスとエレクトロニクスの競争を拒否する冒険家の数を増やしています。
テネレ 700 の成功に触発されて、ヤマハは現在、それぞれ特定の目的を持つ 2 つの新しいモデルのバリエーションを開発しました。
ヤマハテネレ700エクストリームエディション
Tenere 700 エクストリーム エディション
Ténéré 700 Extreme Edition は、20 mm 長い完全に調整可能なサスペンション コンポーネントを備えており、冒険旅行でも楽しみでも、過酷な地形でマシンに乗りたいライダー向けです。 サスペンションの移動量(現在はフロントが 230 mm、リアが 220 mm)に合わせて、最低地上高も増加し、260 mm になりました。 シート高も910mmとスタンダードモデルよりも高くなっています。 これは、より長いスプリングトラベルとより重い一体型シートパッドが追加される場所です.
幅広のチタン製フットペグとアルミニウム製ラジエーターガードも、オフロードでの使用に合わせて特別に設計されています。 5インチTFTスクリーンの画面表示は、オプションでロードブック風に切り替えられるなど、ラリー感あふれるコクピット。 残念ながら、高いフロント フェンダーはヒントにすぎません。 フォークの後ろに低いハブキャップを残します。
ヤマハ テネレ 700 エクスプロア エディション
Tenere 700 エクスプロア エディション
ヤマハは、Ténéré700Explore Editionで反対のことを行います。 このモデル バリアントでは、スプリング トラベルが標準バージョンと比較して 20 mm 減少しました。つまり、シートの高さが快適な 860 mm に減少しました。 スプリングはよりタイトで、ロードでの使用に重点を置いています。 標準のクイックシフターも、素早いギアチェンジという形で、主にスポーティなドライビングスタイルにプラスの効果をもたらします。
フロントガラスが 50% 大きくなり、耐候性が向上しました。 ツアー志向のテネレ ライダーは、事前に取り付けられたサイド ケース ラックと同じくらい高く評価するでしょう。 オリジナルのアクセサリーの中から、お揃いのアルミケースやテキスタイルバッグをオプションで購入できます。
どちらのモデルも、2023 年 4 月にアイコン ブルーとテック カモのカラーで発売される予定です。 Ténéré 700 Extreme Edition の価格は 12,274 ユーロ、Ténéré 700 Explore Edition は 12,174 ユーロ (いずれも追加料金込み) です。
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