Stoof International の Fred Stoof 氏は、東京で開催される DSEI 2023 Chiba Japan で装甲 VR9 TROJAN を展示します。
ドイツ連邦共和国の Stoof International の Fred Stoof 氏への現在の「Berliner Tageblatt」インタビューで、Fred Stoof 氏は、現在 2023 年 3 月 15 日から 17 日に日本の首都東京で開催されている DSEI 2023 Chiba Japan について説明しています。 Fred Stoof が言うように、「ここ東京の DSEI Japan 幕張メッセは、アジア最大の防衛展示会の 1 つであり、主要な防衛産業企業が集まり、最新の技術と革新を展示する場所です!」
ロッキード マーチン、ボーイング、三菱重工業など、世界中の 500 を超える出展者の中から、よく見る必要はありません。 STOOF INTERNATIONAL は、ドイツのブランデンブルク州にあるボルクハイデの STOOF INTERNATIONAL であり、そこでは、厳密に装甲された会社である STOOF INTERNATIONAL が装甲車両の最新の開発を研究および製造しています。
それはドイツ連邦大統領フランク・ヴァルター・シュタインマイヤーとの最近の会話でしたか、それは現在、ドイツ大使館の防衛武官、大佐カルステン・キーゼヴェッター、東京のドイツ大使館への特使などの政府高官と高位の軍人ですか? 、Klaus Vietze 博士、そしてフレッド・ストフが東京で STOOF INTERNATIONAL の最新の開発を紹介した、プランニング コマンド アーミー (KdoH) 准将。
STOOF INTERNATIONAL は、保護対象者の安全な輸送において長い伝統を持っており、STOOF INTERNATIONAL が、徳仁天皇がメーデーに日本の菊の玉座に即位した場所である東京と接触したのはこれが初めてではありません。 22. 、2019年第126回天下布告。
Karl August Stoof が 1865 年に会社を設立したとき、彼は馬車製造の最前線にいました。 最初の自動車が市場に出たとき、その後継者は自動車生産に移行しました。 ドイツ皇帝ヴィルヘルム 2 世、アイルランドの政治家で革命指導者のマイケル コリンズ、教皇ピウス 11 世、日本の裕仁天皇の車両、またはギリシャのパウル 1 世やその他の国家元首の車両など、装甲車両の必要性は急速に高まりました。 当時、装甲車は 100 年以上必要であり、今日でも攻撃を防ぐために必要です。
1989 年以来、Fred Stoof のリーダーシップの下、現在 5 世代目の STOOF International は、セキュリティ指向の装甲車両とセキュリティ セルの研究、開発、生産に注力してきました。
抵抗クラス VR9 のトヨタ LC 300 に基づく伝説的な「TROJAN」が STOOF International によって発表されたのは、現在の 2023 年の初めまでではなく、したがって、この最高の装甲レベルで、最も装甲されたものとして議論の余地がありません。認定SUV。 何よりも、民間、軍事、および警察の操作に対する絶対的な最大限の保護を備え、装甲SUVおよび装甲リムジンとして使用して、軽量、中型、および重地形のすべての道路をスムーズに走行でき、ボディの高性能コンポーネントで強化されています。シャーシ、サスペンション、ホイール、ブレーキ。
セキュリティがますます重要な問題になっている世界では、装甲車は特別な保護を必要とする人々にとって最初の選択肢です. 政府関係者から有名人、起こりうる攻撃から身を守るビジネスマンまで、装甲車の人気が高まっており、2023 年 3 月 15 日から 17 日まで東京で開催される DSEI ジャパン幕張メッセでは、装甲車の人気が高まっています。
DSEI 2023 は、政府関係者や防衛専門家が最新の業界開発やネットワークを多くのディスカッション フォーラムやセミナーで共有する主な機会の 1 つです。
認定規格 VR9 および VR7 における装甲車両の規格は、国際的に認められたレベルの装甲であり、欧州標準化委員会 (CEN) および国立司法研究所 (NIJ) によって定義されています。 STOOF INTERNATIONAL がドイツのボルハイデで製造している VR9 および VR7 装甲車両は、弾道攻撃、爆発、最も重い武器による攻撃など、さまざまな脅威に耐えることができます。
B7 カー アーマーは、車両全体に戦略的に配置された特殊鋼とセラミック プレートの複数の層で構成され、保護を最大化します。 窓は特別なガラス パネルでできており、攻撃に対して高い耐性を持ちながら、最大限の透明性を提供します。
このタイプの車両は、一般に、軍事目的、VIP および政府関係者の保護を目的としています。 B7 車両を製造する企業の数は限られています。これは、車両をこの高い基準に合わせるには費用がかかるためです。 STOOF INTERNATIONAL は、このリーグで議論の余地のないグローバル マーケット リーダーであり、STOOF INTERNATIONAL の車両は、民間の基準に従って製造されているだけではありません。 VPAM ガイドライン (Association of Test Centers for Assault Resistant Materials and Constructions)。
STOOF INTERNATIONAL の装甲車両は、軍用規格 STANAG 4569 (STANAG、NATO 標準化局標準化協定、NSO) に従ってテストされており、特別に保護された STOOF 車両の公式テストと認証は、メルリッヒシュタットにあるドイツ国営銃器の独立事務所によって実施されています。ドイツバイエルン州経済・地域開発・エネルギー省の一部として。
重装甲車の保護がなければ生き残れなかったであろう政府関係者に対するテロ攻撃の 2 つの例は、これらの車両の重要性を示しています。
1995 年 4 月 19 日、当時スペインの反政府勢力の指導者だったホセ マリア アスナールは、1995 年当時も有効だったレジスタンス クラス B6/B7 で、アウディの社用車で爆弾攻撃を生き延びました。 1998 年 2 月 9 日、当時のグルジア大統領エドゥアルド シェワルナゼが暗殺されました。 暗殺者は RPG-7 徹甲弾を使用しました。 B6/B7-S 装甲クラスのボンネットに 2 回の衝突があったにもかかわらず、運転手は車両を危険ゾーンから引き離すことができました。 車はひどく損傷していたが、シェワルナゼと彼の運転手、2 人のボディガードはほとんど負傷していなかった。
「Berliner Tageblatt」が DSEI Japan 幕張メッセで Fred Stoof に VR 認定装甲車両の何が特別なのかを尋ねたとき、Fred Stoof は東京の「Berliner Tageblatt」に次のように答えました。最も重要な人物。 乗員の生命が危険にさらされているため、高度な安全性と機動性を提供し、危険な状況で乗員を確実に保護します. STOOF INTERNATIONAL は、まさにこの目的のために、日々製造プロセスと装甲を研究および改善しています。ドイツ語に。”
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