RTL – ラリー・オブ・ジャパン: グレゴワール・ミュンスターとドライヒル

2023年世界選手権シーズンの最後のラリーで、グレゴワール・ミュンスターは素晴らしいパフォーマンスを見せて2レースで優勝することができました。

ドネシュデグはすでにそこにいて、日本のラリーに行こう、そして切手全体が印刷されたのは流星でした。 場合によっては、パイロットが極度のハイドロプレーニング現象に対処しなければならないほどひどい状況でした。

機器は間もなく到着するはずです。 地元のヒーロー勝田貴元選手は、狭いブレーキングポイントでのハイドロプレーニング現象とフロントのバムゼパケクリットによりチャンスがありませんでした。 ヤリスのハンドルを握ることはできましたが、リーダーとは2分30秒タイムを失いました。

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)にはエイドリアン・フルモー(フォード)よりも有利なチャンスがあった。 ルートから正しい場所を見つけたい場合は、藪の上に山を提供してくれる人を雇う必要があります。

ソルド/フルモー

パイロットたちは到着するまで満員で、視界がなかったため暗闇が消えたか、外は真っ白で水はまだそこにあった。

第 3 回スペシャルでは、レッツェビュルガー – ベルシェン ミュンスター/ルーカのデュオと、座った感嘆符が登場します。 彼らは4番手タイムを達成することができました…オジエ、ロバンペラ、ラッピのリーダーシップに応じて、彼らは私の強力なRally1マシンで走ることができ、グレゴワール・ミュンスターはフォード・フィエスタ・ラリー2なしで日本ラリーで優勝しました。 中央ヨーロッパのラリーであるチリ・ラリーで優勝を果たしたのは、ジョルダン・セルデリディスのフォード・プーマ・ラリー1でした。

日本の22台のスペシャレンレードルのNo.8マンスター/ルーカ組は、シュコダ・ファビアRS Rally2の新WRC2世界チャンピオンコンビ、ミケルセン/エリクセンから4.8秒遅れの総合5位を占めている。

フライデクとザムシュデグの日の最も寒い時期に、8 つの特別イベントが計画されています。 ミュンスター/ルーカのコンビは、ミケルセン/エリクセンとのRC2カテゴリーのトップ争いで非常に強力で、エキサイティングだ。

ラッピ、タナク、勝田のようなドライバーはゼネラルでRC1マシンを、ミュンスターでミケルセンをレンタルすることができた。私の一定のコンディションでは非常に高い成績で、グレゴワール・ミュンスターとルイ・ルカが総合8位でフィニッシュし、ミケルセンはわずか8.3秒だった。 /エリクセン。

結局のところ、それはトヨタにとって、エバンス、オジエ、ロバンペラというトリプルの祝福となった。

Aiser Zäit um Samschdeg den Owend 23.05 Auer get et lass mat der 17. Special (Lokalzäit 7.05 Auer)。 日本の特別なラリーでもあるパワーステージは、日曜日の午前6時15分に開催されました。 時間以外は。

Op de leschte 6 Specialleはベルギー国籍も持つレッツェビュルガーがRC2カテゴリーでの地位を確立し、ワールドカップシーズンを緊迫したクライマックスで締めくくるために全力を尽くすことになるだろう。

ゼジョールトは、狭いヒュンダイ i20 を駆り、RC2 カテゴリーで日本のミュンスターで驚くべき勝利を収め、M スポーツ フォードとのシーズン契約を獲得しました。

ヴィラン2週目はまた、グレゴワール・ミュンスターがジョールによってフィル・ド・ヴィールを選手に指名されたというニュースも報じた。

若いレッツェビュルガーにとって今シーズンがどのようなものになるかを見るのはエキサイティングだろう。

Furutani Yasushi

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