三重県名張市は最近、主に将来の訪問者を対象とした、赤目四十八滝を示す新しいプロモーションビデオをアップロードしました. この文脈で、この地域の忍者は、訪問者にも伝えたいノウハウを示しています。 ミュージックビデオは、日本の国境を越えて住む人々にヒットすることが証明されています.
この動画は 2022 年 2 月に YouTube にアップロードされ、わずか 1 か月で 30 万回以上のクリック数を獲得しました。 市当局とプロジェクトの責任者は、キャンペーンを国際的にさらによく知られるように、ソーシャル ネットワークでの行動を続けました。 日本のコロナ対策が緩和された後、世界中からの観光客の入国制限も緩和されることを誰もが望んでいます。
観光客を引き付ける忍者と自然
この動画は、名張市議会、特定非営利活動法人赤目四十八滝、 東奈良名張観光マーケティング (ENN). 名張に加えて、奈良県東部の他の 5 つの市町村が ENN に参加しています。 このビデオでは、日本と外国のチームが手裏剣を投げたり、ロープでバランスを取ったり、忍者のトレーニングの一環としてその他の演習を行ったりしています. レッスンの合間には、常に自然が注目され、地域の歴史的背景が明らかになります。
著名な外国人YouTuberがテキストを英語に翻訳し、動画でも聞くことができます。 多くの視聴者、特に外国人がクリップにコメントし、パンデミックの状況が再び可能になったらすぐにこの地域を訪れたいという希望を表明しました.
おすすめの編集コンテンツ
この時点で、記事を補足する YouTube の外部コンテンツが見つかります。 ワンクリックで表示と非表示を切り替えることができます。
外部コンテンツが表示されることに同意します。 これにより、個人データをサードパーティのプラットフォームに送信できます。 当社のプライバシー ポリシーの詳細をご覧ください。
展開するキャンペーン
3 月、選挙陣営は 7 本の TikTok ビデオを投稿しました。 これらは、英語と日本語の両方で提示され、6 つの ENN メンバー地域をツアーしながら、地元の人々と一緒にさまざまなイベントに参加している 2 人の人気のある日本の TikToker を特集しています。 とりわけ、彼らは山添で蓮の花を収穫したり、宇陀の室生寺で座禅に参加したりします。
動画の 1 つは、その後 20 万回以上再生されました。 名張市の観光貿易局の広報担当者は、特に日本国外の人々にこの地域に関する情報を公開するのは初めての試みであると語った. ソーシャル メディアのプラスの効果はすぐに認識され、ビデオが国際的に大きな注目を集めたことを嬉しく思います。 2025年の関西万博に向けて、活動を継続・強化していきます。
「プロのアルコール中毒者。ゲーマー。認定探検家。アマチュア コーヒー愛好家。不治の音楽オタク。一般的な食中毒者。トラブルメーカー。」