ネットフリックスの株価は昨年の春に下落した。 その理由は、米国のストリーミング サービスが苦戦していること、Disney+ や Amazon Prime などとの競争の激化が Netflix に影響を与えていることです。 前四半期中、有料顧客の数は再び減少しました。 最近では、世界中で約 2 億 2000 万人が Netflix に加入しています。
現在、アメリカの会社は、回復を開始し、新しい加入者を再び獲得するための新しいコースを発表しています. 11 月の初めから、広告付きの新しいサブスクリプションが最初に 12 か国で導入されます。 その場合、以前よりもはるかに安くなります。 ドイツでは、広告サブスクリプションが 11 月 3 日に開始され、月額 5 ユーロ弱で利用できるようになると、Netflix は木曜日に発表しました。 基本サブスクリプションは現在 8 ユーロで利用でき、標準サブスクリプションは 12 ユーロから、価格は 2022 年の初めに引き上げられました。
将来的には、新しいサブスクリプションでは 1 時間あたり平均 4 ~ 5 分の広告が表示され、限られた数の映画やシリーズはライセンス上の理由から利用できなくなります。 広告主からの需要は旺盛で、ラブコメでもアクション映画でも、内容に合わせた個別のスポットを配置することができます。 政治的な広告やたばこや武器の広告はありません。 個々のコマーシャルは 15 秒から 30 秒の長さで、シリーズや映画の前後に流す必要があります。
新しいサブスクリプションは、ドイツよりも米国の方が高価です
Netflix は民間放送事業者のビジネスにも浸透しています。 ドイツでは、RTL グループと Pro Sieben Sat 1 がリニア テレビ番組に広告費を投じています。 現在、Netflix からの新しい競争もあります。
ただし、Netflix は、ドイツのストリーミング市場で競合他社が増えていることにも対応しています。同時に、消費者の消費意欲がますます低下しています。 たとえば、Amazon は、広告をサポートするサービス Freevee を開始しました。このサービスでは、映画やシリーズもコマーシャルで表示されます。 米国と英国に続いて、ドイツは Amazon がオファーを出した 3 番目の国です。 有料の Sky または Dazn のオファーでは、番組やスポーツ放送の前に追加の広告が表示される場合もあります。
ドイツに加えて、Netflix は現在、オーストラリア、ブラジル、カナダ、フランス、イタリア、日本、韓国、メキシコ、スペイン、英国、米国で新しいサービスを公開しています。 他の国も続きます。 価格はどこでも異なり、ドイツよりも高い場合もあります。 たとえば、米国では、サブスクリプション広告が 7 ドルで提供されています。 これまでは、ドラマや映画をコマーシャルなしで視聴できることがストリーミングサービスの大きなメリットと考えられていました。 Netflixは、すべての人に「オーダーメイドのオファー」を作成したいと発表しました. Netflix の映画やシリーズの画質が向上し、複数のデバイスで同時にダウンロード オプションを使用できるため、映画やシリーズをオフラインでも視聴できるようになるのは、将来的には高額なサブスクリプションが必要になるからです。
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