Munich Media Days は新旧のトレンドを明らかにします: 「迅速なサービス」

D彼のテレビは死んでいて、テレビは長生きしています。 これは、Munich Media Days と呼ばれる大きな業界会議での様子です。 Katja Hofem (Netflix)、Elke Walthelm (Sky)、Sascha Schwingel (RTL)。 Janina Strothmann (SWR)、Andre Prahl (RTL)、Jörg Meyer (Zattoo)、Mehmet Eroglu (Foxxum)、およびバイエルン メディア オーソリティのマネージング ディレクターである Thorsten Schmiege とのラウンドがあります。 Amazon の広告付き「Freevee」プログラムの責任者である Ryan Pirozzi もそれを理解しています。「キュレーションされた」テレビは時代遅れではありません。

討論が始まる際の言葉は、プロデューサーでコンスタンティンの取締役会のメンバーであるオリバー・ベルベンの言葉です。 それは次のように読みます:ストリーミングはその頂点に達しました. しかし同時に、リニアテレビのユーザー数は減少し続けています。 調子はどうですか? のプログラム マネージャーである Janina Strothmann が尋ねた質問はこれだけではありません。 利用規約. ARD の内部に関するあなたの洞察は、自責の念に値します。 彼女は取締役会について、「どうやって 29 歳の若者を呼び戻すか、どうすれば彼らにリニア テレビをレビューさせるか」と疑問に思っていると語っています。 新しいものに対する「傲慢」と無知が蔓延していました。 しかし、さらに悪いことに、ほとんどの意思決定者は、「視聴者」が何を望んでいるのか (そう、彼らがここで言っていること) を自分よりもよく知っていると信じているということです。まだタパスの準備ができていません。 ストロスマンの最終診断: 「私たちには勇気がありません。 そして今、ストリーミングが確立され、ARD と ZDF によって推進されていることは、明らかに古いニュースです。 しかし、テレビの未来はどのように見えるのでしょうか?

一般人はまだいるよ

RTL の番組配信責任者である Andre Prahl 氏は、視聴者はテレビだけでなく音楽でも細分化されていると指摘しています。 それは「自然な」展開です。 秘訣は、すべての分野にサービスを提供することです。つまり、「非常に重要」な大衆の聴衆と、特定のコンテンツを持つ小グループに対応することです。 混合物はそうです。 リニアテレビ、つまり「視聴者にプレイリストを提供する場所」は10年後も存在し、「私たちの外見だけ」が変わる.

プラットホームからヨルグ・マイヤー ザットー は、10 年以内にリニア テレビを放送する衛星がなくなると予測しています。 しかし、彼はまた、10 年後には 1 日の特定の時間帯にスケジュールが固定されるようになるとも考えています。 主要なストリーミング プラットフォームでさえ、再び供給が不足しており、新しいシリーズのエピソードを 1 週間に 1 つしかリリースしていません。

「今日はすべての人のためのプレイリストで、明日はすべての人のためのプレイリストです。そのように、アンドレ・プラールは言います。必要なテクノロジーは利用可能です。スマート TV プロバイダー Foxxum の Mehmet Eroglu は利便性を挙げています。バック エクスペリエンス」.コンテンツ, ユーザーインターフェースの研究. 彼らはオファーを望んでいました, そしてある時点でそれはインターネットを通じてのみ利用可能になるでしょう. これはテレビの古き良き原則のように見えますが, 今では「高速サービス」と呼ばれています. バグパイプと言えます. Eroglu はまた、テレビはラジオのようにバックグラウンドで機能すると考えているため、「高速チャネルは集中力を必要としません。」

通販会社のAmazonは、迅速な配達、エンターテイメントを介して責任を負っています 拡散 サブスクリプション料金なしで広告付きのサービス「Freevee」を立ち上げようとしている Amazon Prime Video の子会社。 Freevee のボスである Bryan Pirozzi は、コンテンツに関しても熟知しています。 お客様は「ローカル」を求めています。 ドイツでは、Amazon Prime Video が長い間成長しませんでした。Matthias Schweighöfer がシリーズ「You are Want」を思いつきました。 Freevee のドイツ語資料を作成することも「非常に論理的」でした。「ドイツ人の顧客がドイツ語を見たいと思っていることを知っているからです」 ブラジルと日本は、この点で先導してきました。 また、Amazon のマネージャーは、人々は「そのプログラムをそれほど長く探したくなかった」とも述べています。 したがって、彼らは「Fast Line Channels」を取得します。 レトロな感じですか? とんでもない。 「多くの Fast Line チャネルを提供する予定です。」 Media Days の中間的な結論は次のとおりです。古いテレビはまったく死んでいるわけではなく、現在は別の名前になっているだけです。 Raider は Twix になりました。

Nagano Mamoru

「プロのアルコール中毒者。ゲーマー。認定探検家。アマチュア コーヒー愛好家。不治の音楽オタク。一般的な食中毒者。トラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です