LVMHは依然として上昇中:高級品の需要は依然として

D高級品に対する彼の需要は途切れることがありません。 世界的リーダーである LVMH は、今年の最初の 9 か月間で、昨年の同時期よりも 28% 多い収益を記録したと、同名のブランドであるルイ・ヴィトンを持つパリを拠点とするグループが火曜日に発表した. 取引終了後、モエとヘネシー. . したがって、売上高の伸び率は、半期の数値と比較して一定のままでした。 ファッションと皮革製品の売上は、再び力強い成長を遂げました。 彼は約 278 億ユーロを LVMH の財源に流し込みました。 ファッション、皮革製品、ワイン、スピリッツ、時計、宝飾品の 75 のブランドを含む同社の総売上高は、最初の 9 か月で 565 億ユーロでした。 別の記録的な年が間近に迫っています。 2021 年通年で、LVMH は 642 億ユーロの売上高と 127 億ユーロの純利益を達成しました。 欧州、米国、日本でのビジネスは年初から力強く成長しており、現在は地元の顧客からの堅調な需要と海外旅行の回復の恩恵を受けている、と同グループは述べた。 アジアでは、コロナ制限の部分的な緩和のおかげで、最後の四半期は改善しましたが、最初の 9 か月間は伸びが鈍化しました。

Wakabayashi Chie

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