キャスティングには22歳以下の若い男性のみが招待されます。
成功したK-POPデュオJYPエンターテインメントと日本の企業ソニーミュージックは、日本のK-POPガールズグループNiziUの成功に続き、国内キャスティングを使って新たなK-POPボーイズグループを結成したいと考えている。
キャスティングプランは「Project Nizi」の延長線上にある。 NiziUは2020年にJYPとソニーミュージックによって設立されました。 新グループについて両社は、将来のK-POPグループのメンバーを発掘するため、日本の8都市とソウル、ロサンゼルス、ニューヨークでキャスティングコールを開催する。
出場者は、JYPエンターテインメントの代表でありK-POPの第一人者であるパク・ジニョン氏がオーディションを主導し、歌とダンス、モデル、ラップ、作詞作曲などのさまざまなカテゴリーで審査される。 両社は12月までオーディションを実施し、来年12月に新グループのメンバーを発表する予定。 グループの正式デビューは暫定的に2023年3月に予定されている。
今回は男性のみが参加できるキャスティングは、日本のテレビおよび動画プラットフォームHuluで放送される予定だ。
このプロジェクトは、JYPとソニーの協力により結成された9人組日本のK-POPガールズグループ、NiziUの成功に基づいている。 メンバーのマコ、リオ、マヤ、リク、アヤカ、マユカ、リマ、ミイヒ、ニナで構成されるこのグループは、JYPによって結成され、2020年12月にデビューしました。
K-POP の常として、成功したファンダムは比較的短期間で構築されました。 最近、グループの2ndシングル「Take a picture / Poppin’ Shakin’」が日本のチャートで1位を獲得しました。
『ME』の著者マドリーン・カムラス氏とダニエル・コッホ氏が指摘したように、K-POPアイドルは懸命に努力し、非の打ちどころのないイメージを外の世界に提示しなければならない。 セックスとドラッグは、公の場でデートするのと同様にタブーであり、男性スターも女性スターも、韓国社会ではすでに厳しい身体の理想と演技に対する多大なプレッシャーに異常なほどさらされている。 制作会社が作品の制作を管理しており、批判的な報道はほとんどありません。
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